ミュートした投稿です。
ジェリコをいただきました💞ジェリコもなんとも言えないくらい、大満足の美味しさでした💞 何度も食べたいシロノワールCRUNKYですね🤎 早く食べに行かなくっちゃ🏃♀️🏃♀️🏃♀️
ジェリコCRUNKY と1番モーニングでチャレンジしてみました💖✨ 見た瞬間から『コレ絶対に美味しいヤツ〜』☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍞🍫✨って思いました😁🎶 めちゃめちゃオススメなので、是非是非真似っこしてくださ〜い😆🍓✨ コメントありがとうございます🌹✨ あっという間に今日も終盤なので
おなかすいたさん、こんばんは。 眼科検査、お疲れさまでした。 ジェリコCRUNKYにジャムトースト、美味しそうです。クリームコーヒー、ソフトもりもり、美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
株主優待 & 議決行使が来たょ(^o^)丿
コメダホールディングスからの封筒が届きました(^o^)丿今年も、株主優待と議決行使にてコメカチャージがあります。オンライン議決行使ができるので、とっても便利♪ジェリコやおかげ庵も盛り上がっていて、コメダの賑わいがこれからも楽しみです♪コメカチャージが来たら、何に使おうか迷い中(*^。^*)❣️
株主優待 & 議決行使が来たょ(^o^)丿 コメダホールディングスからの封筒が届きました(^o^)丿今年も、株主優待と議決行使にてコメカチャージがあります。オンライン議決行使ができるので、とっても便利♪ジェリコやおかげ庵も盛り上がっていて、コメダの賑わいがこれからも楽しみです♪コメカチャージが来たら、何に使おうか迷い中(*^。^*)❣️
ジェリコ CRUNKY 暑いので冷たいドリンク!
ジェリコCRUNKY も凄く気になるので、早速両方ともいただきました😋。 どちらもさくさく食感のチョコパフの魅力がサ💗ク💗レ💗ツ💗✨。 いちごジャム🍓トースト🍞にCRUNKY パフ付きホイップ乗せもオススメの美味しさでした😍🎶 腹持ちが良過ぎて、夕方近くまでお昼休憩が取れなかったけど、全然平気でした
ジェリコも美味しそうなので、出勤前のパワーチャージに両方ともいただきました❤️✨。 冷え冷えジェリコCRUNKY も、熱々冷え冷えシロノワールCRUNKY(ミニ)もそれぞれチョコパフの食感が楽しくて、しっかりと気合が入ったので、お腹いっぱいで仕事中眠くなることもなく頑張れました〜٩( 'ω' )و‼
ちーさん、こんばんは🌿 コロコロが多いッ‼️😍 ジェリコCRUNKY 美味しかったですね😋
ジェリコCRUNKY(氷なし) 🍫
ジェリコCRUNKY(氷なし) にしたのです♪うさごんさんの ご投稿を拝見して苺ジャムとクランキーチョコレートの組み合わせを試したくて 1番モーニング(苺ジャム)にしてみました💖苺と合わないはずがないッ😋オイシイー!うさごんさん、美味しいですね💖ジェリコは氷なしの方が食べやすいです🎵この後、6年ぶり
ジェリコCRUNKY(氷なし) 🍫 ジェリコCRUNKY(氷なし) にしたのです♪うさごんさんの ご投稿を拝見して苺ジャムとクランキーチョコレートの組み合わせを試したくて 1番モーニング(苺ジャム)にしてみました💖苺と合わないはずがないッ😋オイシイー!うさごんさん、美味しいですね💖ジェリコは氷なしの方が食べやすいです🎵この後、6年ぶり
うさごんさん💕 1番モーニングの苺ジャムトーストにジェリコCRUNKY🍫 うさごんさんの ご投稿を見て今日、勝手に真似っこしちゃいましたー😋 合う‼️ 美味しかったです✨️