ミュートした投稿です。
シンプルなブレンドも良いけどなぁ たっぷりアイスコーヒーができる可愛い❤
またまた左利きおめでとうございます👏 粉チーズたっぷり🍝美味しそうですね😋✨
まゆりんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😄 チョコたっぷりで美味しかったです! まゆりんさんのマイコメは終売でしたか😭 一口と言わずにレギュラーサイズを注文して、半分こでシェアしたかったですね😢💦
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🥰 そうですよねー😆 間にもたっぷりチョコとパフが挟まれているのが良いですよね💕 最後の最後まで濃厚なチョコと食感の良いパフが堪能できて、ハマるお味ですよね😍 だんだん終売のお店も増えてきましたね〜🥺💦
今夜はアサイーミックス氷にソフトクリームと練乳とおぐらあんのトッピングとコメダブレンドのたっぷりサイズです
たかtoさん今晩は~ アイスオーレのでらたっぷりサイズジョッキの立ち姿壮観です😺 尚、元中日ドラゴンズのあの方が某SNSで大変驚かれております😹
断面ありがとうございます💖(断面すき) パフチョコもチョコソースも たっぷり〜😍
タダさん♪こんにちは😃 楽しそうな月一会、それぞれにパンカゴを分けてくださって、良かったですね💘 ひょっとして、スタッフさんがコメ友の部屋をのぞいていらっしゃるのかも❓ タダさんは有名人ですからね👍 ランチのコーンスープとインディアンスパ🍝 粉チーズたっぷりで、とっても美味しそうです🥰 コーンス
コーンさん🌽こんにちは😃 シノロワールCRUNKY🍫7回目❤️ おめでとうございます🎉🎉🎉 すごいです〜🥰 ホントに美味しいですよね💘 私はレギュラーライズ1とミニサイズ1のまだ2回のみです💦 マイコメはもう終売なので、第二マイコメにまた食べに行きたいな💖 チョコパフがデニッシュの間にもたっぷ
コーンさん、こんにちは! だらたっぷりがぶ飲みしちゃいました💦 お腹タプタプです💦