ミュートした投稿です。
中1日
間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
中1日 間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
アイス、ゴーゴー!
たっぷり飲みました♥ チベたッ。
アイス、ゴーゴー! たっぷり飲みました♥ チベたッ。
ジェリコCRUNKYでWモーニング
期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
ジェリコCRUNKYでWモーニング 期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
タダさん、こんばんは! お写真&コメントありがとうございます🌟 今朝はアイスコーヒーにするかカフェオーレにするか迷って、周りキョロキョロ皆さんのオーダーを見て、カフェオーレにしました🫣笑 カランコエ プミラ、可愛い飾り方ですね🌼多肉、可愛いです😍 タダさんも明日も良い一日をお過ごしくださいね!
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~10【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~⛅️L字型店⁉️意外と店内賑やか〜⁉️いつものコメダ姉さんせいぞろい〜😊😊ニコニコ笑顔で出迎えてくださいます😊 🍴 🍞 🍴 😋 😄レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチ
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~10【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~⛅️L字型店⁉️意外と店内賑やか〜⁉️いつものコメダ姉さんせいぞろい〜😊😊ニコニコ笑顔で出迎えてくださいます😊 🍴 🍞 🍴 😋 😄レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチ
こんばんは😃。 無事に到着して、無事に帰って来ました🫡✨。 今マイコメでアイスコーヒーをグビグビ飲んでいます😁🎶 外観も緑に囲まれていて、おひとり様なのに4人掛けソファー席に座れたので、ゆったりと周りの景色を眺めながらマイコメとは違う雰囲気を満喫して来ました🤗。 帰りは広〜〜〜い公園に足を踏み入れた
今日の寄るコメ
今日は少々疲れてしまい、チーズケーキで糖分補給😊アイスコーヒーもいただきました💞今日も皆さまお疲れ様でした😊
今日の寄るコメ 今日は少々疲れてしまい、チーズケーキで糖分補給😊アイスコーヒーもいただきました💞今日も皆さまお疲れ様でした😊
HIROさん こんばんは😊 やっとデビューしましたマイクマさん😆 また登場する日をお楽しみに〜😊 この日は初アイスコーヒーでした✨
今日の寄りコメ
暑い〜💦ちょっとだけ寄り道してアイスコーヒー飲んでいこう。陽よけスクリーンが降りて、店内オレンジ色に🧡ゴクゴク親父飲みしたかったけど、オスマシおちょぼ口でストロー使います🤭
今日の寄りコメ 暑い〜💦ちょっとだけ寄り道してアイスコーヒー飲んでいこう。陽よけスクリーンが降りて、店内オレンジ色に🧡ゴクゴク親父飲みしたかったけど、オスマシおちょぼ口でストロー使います🤭
シロノワールCRUNKY🥰
こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️
シロノワールCRUNKY🥰 こんにちは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンド☕️美味しくて、可愛いシロノワールCRUNKY♡5回目。濃厚なチョコとサクサクのパフ✨何度食べても美味しい😋コメダブレンドとの相性も抜群👍今朝はアイスコーヒー4番モーニングでした✨たまご熱々だった❣️