ミュートした投稿です。
ジェリコモーニングも最高に美味しかったですよ〜🤤💕。 お口の恋人ロッテのCRUNKYといえば「サクサクいこうぜ!」が合言葉❤️ たしかに、どこか懐かしい響きですね❣️ おばあちゃんのバラ🌹は私が物心ついた時には庭にあって、両親が今の家に引っ越してきた時にお祝いに父方の祖母が植えてくれたそうです。
リリーさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルで間違いにゃーがね👍✨
2日連続モーニング🥰
ジェリコを食べるぞぉ~🎶
2日連続モーニング🥰 ジェリコを食べるぞぉ~🎶
CRUNKYコラボ
シロノワールCRUNKYもジェリコCRUNKYも美味しゅうございました😋
CRUNKYコラボ シロノワールCRUNKYもジェリコCRUNKYも美味しゅうございました😋
ジェリコもそれぞれチョコパフのアクセントが効いていて、仕事前にテンションMAX٩( 'ω' )و🍫✨ これはリピート間違いなしですね🎶 マイコメも、あちらこちらのテーブルにCRUNYシロノワールやジェリコが運ばれていました🤭❤️。 終売が早そうですね🥺💦 コメントありがとうございます🌹。 今日も後半
コーンさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます🎶 ジェリコCRUNKY、思った程甘くなくて美味しかったです。 何となくトーストにのせてみました(笑) バターの塩味と合って美味しかったです😊
ジェリコCRUNKY もそれぞれとっても美味しいです❤️。 やっちゃんもお仕事帰りのホッとひと息タイムの糖分摂取に、是非是非召しあがってみてくださ〜い😁❣️ おばあちゃんのバラが咲いている間は、出勤前に家を出る時に『行ってらっしゃ〜い」👋って言ってくれているような気がして、とっても嬉しいです☺️。
ジェリコも食べたかったので、出勤前の腹ごしらえでガッツリ食べて行きました❣️ 職場では色々忙しくて、お昼休憩が5時過ぎになったから、ダブルCRUNKYは大正解でした٩( 'ω' )و❤️。 いちごジャムトースト🍞🍓にジェリコCRUNKY ホイップ乗せ、これは沼にハマりそうな美味しさです✊✨。 おばあ
ジェリコもチョコレートの甘さとチョコパフのさくさく感がクセになりそうです😍🎶 でも、す〜にゃさんもおっしゃっていましたが、ストローで勢いよく吸い込むと、ジェリコの中のチョコパフがそのまま喉にダイレクトアタックして来るので要注意かもです😅💦 あっ、個人の感想です😁‼️ おばあちゃんのバラ、毎年綺麗に咲
ともさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY & シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨