ミュートした投稿です。
2026がっつり
2026年入ってやっと~ゆっくり~コメダさん😋モーニング☕🍞はバター多めよく焼きの小倉あんコースをあんを間にぬりぬり挟みあんパンを🍞そのあとはランチで☕😃よく焼きのたっぷりタマゴのピザトーストを🍕わんぱくすぎるのもたまにだから許されるよね~♪夕方に向けギアをあげる前にチルスポットコメダさんでさらにチ
2026がっつり 2026年入ってやっと~ゆっくり~コメダさん😋モーニング☕🍞はバター多めよく焼きの小倉あんコースをあんを間にぬりぬり挟みあんパンを🍞そのあとはランチで☕😃よく焼きのたっぷりタマゴのピザトーストを🍕わんぱくすぎるのもたまにだから許されるよね~♪夕方に向けギアをあげる前にチルスポットコメダさんでさらにチ
いちじくさん、こんにちは😃 いちごよもぎ大福、上手にできましたね〜😍 美味しそう😋 お皿可愛いです💕(まだ使えてないけど私も買いました) たくさん買いましたね〜 小倉あんのモーニングと何だろ🤔
今日の1枚、小倉あん。
コメダ特製小倉あんスーパーに行ったらこちらのメーカーがキャンペーンやってるみたいでポスターがありました。
今日の1枚、小倉あん。 コメダ特製小倉あんスーパーに行ったらこちらのメーカーがキャンペーンやってるみたいでポスターがありました。
メタモンコラボ=͟͟͞͞◓
告知でたときからずっと楽しみにしてたメタモンコラボ!!!ほげちゃんと一緒に食べてきました〜=͟͟͞͞◓メタモンのおさつボールかじった瞬間もっちもちのおいも🍠おいしい!モーニングの小倉あんと、クリームコーヒーのソフト別添えも頼み、それぞれディップして食べたけどこれもおいしかった!アイス付け
メタモンコラボ=͟͟͞͞◓ 告知でたときからずっと楽しみにしてたメタモンコラボ!!!ほげちゃんと一緒に食べてきました〜=͟͟͞͞◓メタモンのおさつボールかじった瞬間もっちもちのおいも🍠おいしい!モーニングの小倉あんと、クリームコーヒーのソフト別添えも頼み、それぞれディップして食べたけどこれもおいしかった!アイス付け
今週2度目のコメダへ
水曜日は他のコメダへ。今日はマイコメ。モーニングギリギリで、混む前に入ることができました。PC作業しながら、気になっているコメドムバーガーをたべたいような。まずはたっぷりミルクコーヒーと山食パン小倉あんで
今週2度目のコメダへ 水曜日は他のコメダへ。今日はマイコメ。モーニングギリギリで、混む前に入ることができました。PC作業しながら、気になっているコメドムバーガーをたべたいような。まずはたっぷりミルクコーヒーと山食パン小倉あんで
おはようございます 900投稿おめでとうございます❗️ 直ぐに1,000まで美味しさ届きそうです コンガリ焼きの3番モーニング タップリ小倉あんの美味しさと 香ばしさが漂ってきました😋 美味しいミニコメバスケットによく合う コーンスープ美味しそうですね 花咲く春に近づき気分も乗ってきますね 明日も佳
苺ミニーさん、こんばんは🌙 ご返信が遅くなりスミマセン😓 初めてのスナックチケットで、初めての小倉トーストでした🍞🧈🫘✨ モーニングの小倉あんを想像していたら、見事に裏切られました😅 バターに小倉あん、とても美味しい組み合わせですね🥰
コーンさん、こんばんは🌙 ご返信が遅くなりスミマセン😓 お手元のコーヒーチケット、ぜひ覗いてみてください😁どこかに、います🎩💞 切れ目まで美味しいキツネ色のこんがりトーストでした🍞✨ バターと小倉あんの魅力にハマりそうです🧈🫘✨😍
小倉あんでモーニング注文?スナックチケットと言う物があるのですね。知りませんでした。でも、タップリの小倉あんにびっくり!しました。バターに小倉あんって、愛知その物です。いろいろなパンメーカーも出していますし、喫茶店でも食べられると思います。今度、もしモーニングへ行けたら、小倉あんで注文してみようかな
gonさん、おはようございます! えー🫣何ロゴ?? 何の拡大でしょうか🧐わからない🥺 さんかく屋根の方はわかる方いらっしゃるのでしょうね💦 トーストのサクッと切れ目💕 たっぷりバターにたっぷり過ぎる小倉あん🤤 美味しそうですね!