ミュートした投稿です。
ご返信ありがとうございます🎵 ジェリコCRUNKY も楽しみです🤤
HIROさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY、美味しかったぎゃー😋 ジェリコCRUNKY も楽しみだぎゃー😆
ヨウコさん、こんばんは🌿 シロノワールCRUNKY、クランチチョコがサクサクで美味しかったです😋 ジェリコCRUNKY は氷無しでオーダーしてみようと思います🎵 ヨウコさんも 明日も素敵な1日をお過ごしください☺️
HIROさん、こんばんは😃 コメントありがとうございます😊 まさかの初日にジェリコCRUNKYが堪能出来るとは思いませんでしたが美味しくて完璧です😋👍✨
タダさん、こんばんは😄 コメントありがとうございます😊 ジェリコCRUNKYとっても美味しかったです😋 今度はシロノワールCRUNKYにも挑戦したいですっ😆💕
HIROさん♪1番乗りって気分良いですね♪ ジェリコ堂の池袋サンシャイン店の試食会も1番乗りでした。 今日、マイコメのスタッフのお姉さんに自慢しちゃいましたよ。
やまやまさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY & シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
キュートママさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日に完璧👍✨
やまちゃん、こんにちは😃 コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 発売初日にジェリコCRUNKY 完璧👍✨
ジェリコCRUNKY🍫✨
デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
ジェリコCRUNKY🍫✨ デザート🍫✨ジェリコCRUNKYとシロノワールCRUNKYミニサイズ美味しかった😋😋😋ご馳走様✨