ミュートした投稿です。
🍧きな粉??? 帰ったら見てみましょう👀✨ 🤔🤔🤔 ココ岩手は寒くて💦 かき氷🍧と聞いただけで寒っ🥶💦 「コタツ」に入ってます(笑)
ひーさん♪こんばんは🌟 6/13のHIROさんとタダさんとのコメ友会がとても楽しかったので、翌週もハイテンションな1週間を過ごす事が出来ました💘 コメチキセブン🐔増量キャンペーンがもうすぐ終了だと思うと、残念すぎます😭 KITTE大阪店に早く行きたくて、映画の後友人を誘って行ってきました❣️
のりべさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 かき氷がどっちなのかわからないんですよ。もも太郎と苺。かき氷が美味しい季節なので毎日食べたいと思っています。駅の南口にも美味しいかき氷スタンドが在ってオープン日前なので、いつ始めるのか、電車の中からチェックしています。 今日もチェックしたらまだで
HIROさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。 流石!違いがわかる。ダバダ〜♪ ですね。 かき氷はやはり美味しい。毎日食べたくなります。 昨年行ったかき氷スタンドがまだオープンしていないので、今の所1日1杯です。 これからどんどん暑くなるので美味しさもアップですね。
みいこさん😊、かき氷連チャンですか!!素晴らしいですね👍👍👍 苺?桃? 凡人の私には全くわかりませんでした〜(笑) 夏先取りですね〜☀️😵💦
みいこさん、おはようございます😃 🍧かき氷モーニング連日美味しそうだぎゃー🤤✨ 🩷ピンク色に染まっちゃうんじゃにゃーの? 🍧今日のはほんのり薄ピンクだぎゃー 🍧今日のがもも太郎だがね😉 ☕️今日もラッキーメニューで完璧👍✨
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド
今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
かき氷モーニング。今日は暑いけどコメダブレンド 今朝は暑い。陽射しも強い。モーニングは冷たいのと熱いの。昨日もかき氷頂きました。練乳掛けて旨し。昨日食べたかき氷今日の今日も練乳掛け昨日と今日両方ピンク苺ともも太郎どっちがどっち?写真を見てわかる人がいたら凄い。達人?いや、鉄人と呼ばせてください。…って唯の食いしん坊なんですけど。今日はかき氷の他に
つばおさんさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ かき氷は ミニサイズがちょうどいいですよね😋
お見事に楽しいコメダ☕週でした。 タダさんとHIROさんとのコメ友会から始まり… 美味しそうな盛り盛りの日々❣️ KITTE大阪店…すごーい👀✨ 見事な胡蝶蘭が並んでますね〜 かき氷…美味しそう😋 食べたくなっちゃった💕
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧
皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧 皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️