ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 苺ジャムもたまごペーストもたっぷりで美味しそうです✨切れ目にも苺ジャムが🎉 ネイル💅光に反射していい感じですね✨
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミックストースト、たまごペーストの量‼️😆✨️
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストがたっぷり過ぎる〜😆
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
miyukiさんおはようございます くつろぐま君(勝手に♂と解釈)のクリクリ👀に何人キュン死したか数知れず🤭 それにしてもたまごペーストの量❗先週の大阪新店舗と比べると雲底の差❕ ...からの瑠花まろSP❗これは美味いやつですよ🤗 瑠花まろSPじわりじわりと流行してて嬉しいですね~😀 コメチキ
たまとま〜
いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
たまとま〜 いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
苺ミニーさん、おはようございます。 アイスオーレにトースト、たまごペースト、美味しそうです。 やっぱりいつものコメダが安心ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます アイスオーレに山食パンたまごペースト 美味しそうです😋 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
断面ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストが溢れていますね😍
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。私も1人が多いですが、1人でも、お友達や家族でも、コメダは楽しめますね。今日も良い一日をお過ごしください。