ミュートした投稿です。
ヒーゴス🌀(いちじく)さん、まだ外は明るいけれどこんばんは😃。 フィーカ💖とても素晴らしい文化ですね👍✨ 私も今日はくつろぐまさんと一緒にコメダ珈琲店でフィーカ中です😄🎶 そろそろ夕方のお散歩に出かけようと思います٩( 'ω' )و❣️ ヒーゴス🌀(いちじく)さんも素敵💓なフィーカのひと時をお過ごし
スパイシー季節限定
今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
スパイシー季節限定 今日からカリー祭。早速頂きました。アサイーミックスラッシーカリーナンドッグモーニングを頼んだのに、こちらも注文。美味しそうナンですもの。明日もカリー祭に参加したいと思ったらモーニング締め切りの時刻に歯科医院に歯の検診を入れてしまい無理なので、ランチタイムにお祭り参加予定。今日は、この後、別のお祭りに
カリー祭り、どれが気になる?
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
カリー祭り、どれが気になる? 今年もカリー祭りが帰ってきた!✨昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪■\NEW!/ カリーナンドッグナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨手伸ばしナン
ははは、珍コメダ珈琲店
サマーケーキ
三河武士の事績を偲びに、大高へ行きました。質問したいことがあり先に古戦場観光案内所を訪ねました。ガイドさんが快く教えてくれました。勉強のために資料と、記念に缶バッジを買いました。おまけで選ばせてもらったおけわんこの栞は、素直にとくがわんこにしました。大高人道橋越しに見た丸根砦は、もし何百という織田軍
サマーケーキ 三河武士の事績を偲びに、大高へ行きました。質問したいことがあり先に古戦場観光案内所を訪ねました。ガイドさんが快く教えてくれました。勉強のために資料と、記念に缶バッジを買いました。おまけで選ばせてもらったおけわんこの栞は、素直にとくがわんこにしました。大高人道橋越しに見た丸根砦は、もし何百という織田軍
コメダ珈琲店の紅茶
コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️
コメダ珈琲店の紅茶 コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️
私も只今コメチキセブンの食べ納めにコメダ珈琲店にきておりま〜す😋🎶 明日からのカリー祭りは嬉しいけれど、コメチキセブンが終わってしまうのは残念ですね😭。
まあ珍しい🤭
本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
まあ珍しい🤭 本日2店舗目のコメダ珈琲店に。何と珍しい、1人じゃないの😳😳『コーヒー飲みましょうか』と誘われてモーニング。流石に追加玉子はスルーしました笑。“コメダ珈琲店は1人で入るトコ”の私、1年以上ぶりのWモーニング🤭
カオリちゃんさん こんにちは! ご自宅での朝食でもコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです✨ お味はいかがでしたか?🍓 また感想教えてください♪
今朝のコメダ珈琲店
おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!
今朝のコメダ珈琲店 おはようございます。今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!駐車場空いてなくて待ちました💦無事に入店しました☺️駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪さっとモーニングして車屋さん向かいます!