ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんにちは! 今週もコメ活報告ありがとうございます🫡 毎週楽しみにしています🤭💖 胡蝶蘭いっぱい、華やかですね🎶 オシャレなランチもサラダの量がすごくて、健康的で美味しそうですね✨
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧
皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧 皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 美味しいランチ 今流行りのコメチキ2個付き増量無し残念🫤 たかこさんが沢山見えました😂 誰に返信になるか🤷 右上のアカウントから入って アカウント写真を入れて貰えると どの たかこさんかが分かります 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは初めまして宜しくお願いします チーズタップリのナポリタン見た目より多いですよね フィッシュバーガー🍔は確かに大きいです😆ランチには美味しくて持ってこいだと思ってます 親子でランチは良いですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
遅がけのランチ
友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤
遅がけのランチ 友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤
りずみさん、こんばんは。 お母さんとランチ、いいですね。 ナポリタン、フィッシュフライバーガー、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
母とランチ🍝
実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
母とランチ🍝 実家近隣のコメダで母とランチ🍝しました。私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー母は、初のフィッシュフライバーガー🍔母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋今日も大変、美味しかったです。ごち
苺ミニーさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 名古屋に来てたんですね。 モーニングじゃなくても、ランチでも、デザートタイムでも、大丈夫ですよ。 また来る時がありましたら、連絡ください。休みだったら、ご一緒したいです。 明日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます☀️ 持ち帰り限定のカツサンドです🥪✨ ふかふかのパン、濃厚なみそダレ、サクサクのカツ、美味しかったです🥰 コメダのランチで午後も頑張れました〜😁 しんさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
皆さん、こんにちは😃今日は久しぶりにマイコメおひとり様ランチですっ😋実は先月、実家(埼玉県)の母が(千葉県の)我が家に3週間ほど泊まっていた時にこのマイコメにモーニングで来たのですが⋯⚠️オーダーが終わってすぐに母の具合が悪くなりトイレで倒れスタッフさんに救急車を呼んでもらってお店にご迷惑をかけてし