ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます😃🫘👹 うさごんさんも毎日お仕事お疲れさまです! たしかにゆで玉子がピンク🌟 今日は小倉あんと迷いつつ、ゆで玉子の気分だったので、🥚を選びました💓 いつもはサクサクトーストが好きでサンドイッチを選ぶ時はトーストにしていたのですが、なんとー!ふかふかのサンドがこんなに美
KARINさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 御座候は、ときどき買ったり、友達からもらたりしますね。 ジェリコ堂へ行くと、いつも栗入り小倉あん大判焼きを頼みます。 栗が丸ごと入っていて、美味しかったです。名古屋のジェリコ堂でも販売してくれるといいですね。 明日も良い一日をお過ごしくだ
gonさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あん大判焼き、美味しかったです。 コメドムバーガーは、辛かったけど美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます☀️ ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あんの大判焼き、美味しそうです🥰 台湾ミンチたっぷりのコメドムバーガー、辛旨で美味しかったですね🍔🌶️✨ 今日も良い1日をお過ごしください🤗
ちーさん、おはよございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あん大判焼き、美味しかったです。 コメドムバーガー、やっぱり辛かったけど、クセになる美味しさですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ピスタチオのジェリコに栗入り小倉あん大判焼き、美味しかったです。 近鉄四日市店は、壁に向かって座る1人席があります。カウンターもあるので、なかなか座れません。今日も良い一日をお過ごしください。
ピスタチオのジェリコ…おいしそっ❣️ 栗入小倉あん大判焼き👍✨⤴️ 風があったので体感温度が⤵️😱💦 ヨリ寒く感じました…😥 早く春🌸…来ないかな〜☘️
タダさん♪こんばんは🌟 御在所SAジェリコ堂のピスタチオと栗入り小倉あん大判焼き、接客コンテスト2位の方がいらっしゃるお店でのコーンスープ🌽①モーニング🍞、そして別のお店でのコーンスープ🌽とコメドムバーガー🍔 とっても美味しそうです❣️ 今日もコメダへ行きましたが、コメドムバーガーを食べる勇気が
皆さん、こんにちは、 今日は、四日市のディーラーでリコール修理。 御在所SAのジェリコ堂で休憩。 栗入り小倉あん大判焼きと、ピスタチオのジェリコ。 土曜日のせいか、行列でした。 修理を待っている間、接客コンテスト2位の方がいるお店へ。残念ながら、今日は不在でした。 コーンスープと1番トースト。このお
gonさん、こんにちは😃 今日はどんなショコラノワールが登場するのかなぁとワクワク☺️とっても美しくて嬉しかったです❣️ お皿回しながら惚れ惚れしました😂♡ バターじゅわ〜に小倉あん、美味しかったです✨ コメントありがとうございます😊