ミュートした投稿です。
イニムさん、こんばんは🥖 たまごペーストは……ちょっとお出かけ中です😂 そろそろまたAモーニング…かもしれません🤣🥚 あ、イニムさんのトマト🍅✨ 昨年の夏はイニムさんにトマトの様子を沢山教えていただき、嬉しかったです❣️ 今年も楽しみです☺️ 私はどうしようかな…🙄 コメントありがとうございます🎶
げこちゃん、こんにちは😃 今日は家族が久しぶりにお休みだったので、一緒にモーニングに行った後、遠方にお出かけしました🚗💨 今日もたっぷりバターで嬉しかったです💕 春はリベンジ成功🙌…ということにしたいと思います😁 コメントありがとうございます❣️
松岡さん こんにちは😃 電車が止まってて辿りつけるのかな😢と、当日は焦りまくりましたが、皆さんあたたかく迎えて下さって当日は楽しく過ごさせていただきました☺️ コメダグッズの開発の裏側、奥が深くて、時折り笑いもあり皆さんのコメダ愛で溢れてましたね😊 米屋の太郎、息子の家から近いので、関東へ行った
おはようございます コメントありがとうございます お天気で気も晴れお出かけ日和です 少し気晴らしに出かけてきます 今日も1日佳き日をお過ごしください
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中皆さん、お疲れ様です。 今日は祝日🎌3連休最終日ですね。私の住んでいるところでは、雪が降り、フロントガラスが凍ってました!そんな寒い朝ですが、お出かけされてるコメ友さんもいらっしゃるでしょうね。🚙 運転中のコメ友さん、安全運転を心がけてくださいね😊 私達夫
イニムさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます 昨年9月の出張は名古屋駅から乗り継いだ先の宿泊で、なごやめしは食べられなかったのですが、今回は食べることができました🥰 イニムさんも🚚ではなく🚄新幹線でお出かけできるといいですね❣️
ソイラテ子さん、こんばんは あぁ、この時間にたまらないおやつです 道中がすごかったようですね💦 お出かけは気をつけないとですね⚠️
家族はお出かけ🤣🤣🤣 ひとりも良いものですよね~🤣🤣🤣
最高🤣
家族はお出かけ。 やっぱり来ちゃった😆コーンスープモバイルでなかなか探せずえ?無くなった?ってちょいと焦った💦そんなわけないよね〜👍 落ち着く〜⤴️⤴️ 美味しい〜👍
最高🤣 家族はお出かけ。 やっぱり来ちゃった😆コーンスープモバイルでなかなか探せずえ?無くなった?ってちょいと焦った💦そんなわけないよね〜👍 落ち着く〜⤴️⤴️ 美味しい〜👍
ココさん〜 娘の発熱により週末のおかげ庵お出かけは中止となってしまいました(><) カードも見つけたのに残念です、、 右上の本わらびまんじゅう!とーっても気になります!いつか必ず! 沢山情報ありがとうございました♡