ミュートした投稿です。
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
コメダ珈琲店は徒歩圏内に3店舗あるんですが…おかげ庵へは電車を乗り継いで行かないといけないので近くにあったらなぁ〜と思います。
ココ📸さん、こんばんは😃。 くつろぐまさん、はちみつ🍯ヨーグルトのはちみつが食べたいみたいで、匍匐前進でやって来ました😁🎶 スーパーマンポーズに気が付いてくださってとっても嬉しいです😍❣️ ココ📸さんの旅もお天気に恵まれて良かったですね☺️。 只今、真夜中の飯テロ時間に拝見しているので、カレーライス
コーンさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルク💖✨、とっても美味しいのでたっぷりサイズだったら良かったのに〜🤩…なんて思ったけどレギュラーサイズが『今日のラッキーメニュー』だったのでもう一杯❣️ ホットミルクといただくバター🧈トースト🍞も、いちご🍓ジャムトースト🍞も相性抜群ですね😊🎶 まさか
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルクは大好きなので、今回は『今日のラッキーメニュー』に乗じてダブルでいただきました😄🎶 そしてトースト🍞だけバター🧈といちごジャムにしようと思ったらまさかのゆでたまご🥚売り切れ😱💦 予定を変更して、懐かしさ溢れる小豆小町『菫』💜…のようなものを
念願の本店‼️
今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
念願の本店‼️ 今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
コメダ珈琲店
コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店モーニング2回目。トーストは食べれませんでしたぁ。サウナ疲れ😑
コメダ珈琲店 コメダ珈琲店モーニングからのサウナ🧖♀️からのドライブ🛣️からのコメダ珈琲店モーニング2回目。トーストは食べれませんでしたぁ。サウナ疲れ😑
コメディストAさん、こんにちは😃。 もし前日の『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったらどう足掻いても食べられなかったので、これもラッキーメニューの神様のおかげかも🤔…って思っちゃいました😁‼️ そしてコメダ珈琲店に来て、そういえばジェリコはドリンクだからモーニング付けられる😍❤️❤
シンプルな厚み
メニュー名:THEベイクドチーズおすすめ度:★★★★★/5個中ピュア度:★★★★/5個中コメント:チーズそのものが楽しめます
シンプルな厚み メニュー名:THEベイクドチーズおすすめ度:★★★★★/5個中ピュア度:★★★★/5個中コメント:チーズそのものが楽しめます
うさごんさん、おはようございます。私は今迄、夏バテという物は経験した事が無いんですよ。なので、夏になると、夏バテの人対象にいろいろと食べ物が美味しいので、逆に太ってしまいます。 口当たり、のどごし、バテ気味の人に栄養を付けると食べ物に関してパラダイスなので、本当に困ります。 夏場はかき氷が出るので、