ミュートした投稿です。
みかんさん、こんにちは😃 ジェリコ元祖&コメダグラタン美味しそうだぎゃー🤤✨ お大事にしてちょーでゃー🍀
ジェリコとコメダグラタンで充実した時間を過ごしました💖
ジェリコ両方終了するまで何度も頂きに参上致します😋 期間中何回堪能できるかな… 毎回木曜日から…待ちきれない… 水曜日からなら、初日から堪能出切るのに…(^^;💦 ザックザック❗うま~旨~😋😋👍 これからもコメダ珈琲の癒しを引き続き、お願いいたします☕🍰
タダさん今晩は~ >サク・サク・サク シロノワールは何となく想像出来ますがジェリコはどうやってクランキー食感出すのか見物ですね😺
みさ❤️みささん今晩は~ いや本当に只のコメダ好きの一般人です😺 話変わってクランキー×シロノワールは楽しみですね😺 ジェリコは意外でした😆
ジェリコ堂でジェリコ美味しそうだぎゃー🧋🧋🤤✨ ジェリッコのトレカ、ヨシ! チョコバナナ、ヨシ! 期間限定、ヨシ! いちごミルク、ヨシ! ベビーカステラ見えにゃーがね😂💦 ブックカバー万能完璧👍✨
その後、ジェリコ堂へ
ジェリコ堂でした💓ジェリッコのトレカが配布今日までということで滑り込みまだいただけました^_^ジェリコ2個頼んだので2枚貰えました嬉しい保管用とスマホの裏に挟むようにします💫今回飲んだのは期間限定のチョコバナナまさかまさかの2回目なのです👀嬉しい🥹期間限定を2回も飲めるなんて!後ろにベビーカステラも
その後、ジェリコ堂へ ジェリコ堂でした💓ジェリッコのトレカが配布今日までということで滑り込みまだいただけました^_^ジェリコ2個頼んだので2枚貰えました嬉しい保管用とスマホの裏に挟むようにします💫今回飲んだのは期間限定のチョコバナナまさかまさかの2回目なのです👀嬉しい🥹期間限定を2回も飲めるなんて!後ろにベビーカステラも
なごやかスポット
春まつりにあわせ、名古屋駅から名古屋城へ観光ルートバス「メーグル」で登城しました。 戦災を生き延びた榧の木、西の丸御蔵城宝館の展示、鯱食堂と鯱広場のにぎわいに御殿椿の美しさと、時間の許す限り楽しみました。しかしいちばんの目的は、さくら道国際ネイチャーランを記念する桜の木のもとを訪ね、いま一度、故佐藤
なごやかスポット 春まつりにあわせ、名古屋駅から名古屋城へ観光ルートバス「メーグル」で登城しました。 戦災を生き延びた榧の木、西の丸御蔵城宝館の展示、鯱食堂と鯱広場のにぎわいに御殿椿の美しさと、時間の許す限り楽しみました。しかしいちばんの目的は、さくら道国際ネイチャーランを記念する桜の木のもとを訪ね、いま一度、故佐藤
ジェリコ堂に寄ってみたら、くつろぐまさんとソファー柄ミニバッグチャームが入荷していたので購入しました😊🎶 どむぞうくんはぬいぐるみポーチになっていて、ゲーセンのGIGOがドムドムハンバーガーとコラボしてるので端午の節句🎏の日に童心に帰ってクレーンゲームでGETしました✊✨。 新しいお友達になったのに
5月14日に新作のシロノワールとジェリコが期間限定デビューします❕今回はロッテさんとのコラボでクランキー風味です🍫