ミュートした投稿です。
今日はいちごジャム
おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
今日はいちごジャム おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー/おすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^暑い〜もう夏ですね^ ^仕事の後マイコメでモーニングでーす❣️コーヒー解禁になり、アイスコーヒー甘味を別添えにして少し入れました。本当はブラックでいかなきゃだけど、コ
みいこさん、こんばんは😃。 図書館に行くと、まず最初に園芸の本とガーデニングの本を雑誌を含めて見に行ってしまうと、時間の経つのを忘れてしまって、次に見ようと思った場所に辿り着く前にお腹が空いてしまって、コメダ珈琲店に向かってしまいます😅💦 庭作りも実現は出来なくて妄想するだけなのですが、本当に図書館
ひーさん、こんばんは😃。 後半ダッシュ💨てミニシロノワールCRUNKY をいただいたので、『う〜ん💖✨デリ〜シャス❤️』🤤…って余韻に浸ることができなかったけど、お豆さんを我慢したので、お仕事間に合いました〜😅💦 お口の恋人ロッテとコメダ珈琲店のコラボの初日が『今日のラッキーメニュー』の季節のミニシ
HIROさん、こんばんは。 今日は朝っぱらからかき氷なんか食べている人なんかいません。モバイルで注文して良い点は、お店の人に「ちょっと食べ過ぎなんじゃない?」とか思われる心配がないことですね。 でも、提供が遅くてすみませんと謝罪されてしまいました。時間に余裕を持って行かないとコメダ珈琲店は混むので、
初夏のケーキ
交通局のウォーキングで緑区へ行きました。成海神社の奥深さに驚き、鳴海コミュニティセンターの屋根に耀く一対の金シャチに和みました。桶狭間の戦いで要衝となった鳴海城は公園として整備され、名古屋都市圏ではおなじみの富士山滑り台が建っていました。幼いころ、故郷の日進でもわくわくして遊んだものです。東海道鳴海
初夏のケーキ 交通局のウォーキングで緑区へ行きました。成海神社の奥深さに驚き、鳴海コミュニティセンターの屋根に耀く一対の金シャチに和みました。桶狭間の戦いで要衝となった鳴海城は公園として整備され、名古屋都市圏ではおなじみの富士山滑り台が建っていました。幼いころ、故郷の日進でもわくわくして遊んだものです。東海道鳴海
モーニングに間に合う
3番目に利用率の高いコメダ珈琲店へ朝ごはんがまだだったので、モーニング②で、卵ペーストと、たっぷりアリスオーレに。ひとり時間をゆったり過ごします
モーニングに間に合う 3番目に利用率の高いコメダ珈琲店へ朝ごはんがまだだったので、モーニング②で、卵ペーストと、たっぷりアリスオーレに。ひとり時間をゆったり過ごします
みいこさん、おはようございます😃。 小学生の時は図書室の他に学級文庫があって、休み時間になるとひたすら読書に勤しんでいました😍📖。 宮沢賢治も子供の頃に読んで以来手に取ってないなぁ〜って、かなり昔の記憶なので、私も改めて読み返したくなりました😊💕。 友人が美内すずえ先生が好きで、ガラスの仮面のコミ
5月14日のラッキーメニュー🎶
風薫る5月、街にはツバメもやって来ました🎶そんな長閑な一日の始まりの『今日のラッキーメニュー』は・・・季節のミニシロノワールです❣️それってもしや本日から始まったCRUNKY😍🎶『サクサクいこうぜ❗️』のあの食感がコメダ珈琲店で味わえるとは感激です🤩🎶甘そうなので、アイスコーヒーと一緒にいただきまし
5月14日のラッキーメニュー🎶 風薫る5月、街にはツバメもやって来ました🎶そんな長閑な一日の始まりの『今日のラッキーメニュー』は・・・季節のミニシロノワールです❣️それってもしや本日から始まったCRUNKY😍🎶『サクサクいこうぜ❗️』のあの食感がコメダ珈琲店で味わえるとは感激です🤩🎶甘そうなので、アイスコーヒーと一緒にいただきまし
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ