ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは☀️ ご家族でファミリーコメダ🚗✨ステキな時間ですね😆 コーンスープのモーニング、美味しそうです🥰 ソフトくるん🍦✨チョコソースとろん🍫✨のシロノワール CRUNKYもシェアできて良かったですね😊
HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます! コーンスープ、、熱々👍😁 コーンスープもコメダブレンドも両方楽しめて良かったです✨ シロノワールCRUNKY、美味しいですー🤤❣️
コーンさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY✨美味しそうだぎゃー🤤✨ くるん、ヨシ! 🌽ちんちこちんで完璧👍
コーンさんおはようございます😃 ご家族さんとモーニング堪能されて何よりです😺 シロノワールCRUNKYミニサイズのソフトクリームの形がHIROさんじゃ無いけど『完璧👍”』ですね 先の“くるん”が良いんです...でも直ぐに溶けてしまうので来たら即📸しないと😆💦 本日は気温低いのでコーンスープは
シロノワールCRUNKY☕️✨
おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
シロノワールCRUNKY☕️✨ おはようございます!家族とコメダへ🚗💨お気に入りのシロノワールCRUNKY🍫をシェア。サクサクのパフと濃厚なチョコ🤤美味しすぎ!↑180°回転させて🤭↑“くるん”になりかけ😂その前にモーニングもいただきました👍熱々とろ〜りコーンスープ、美味しかった🌽✨
おはようございます! シロノワールCRUNKY美味しかったです! 『コメダンディー劇場』いいですねw🤣w
しまよんさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダンディー劇場完璧👍
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨)
くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
こらコメダンディーなにしてるの!(シロノワールCRUNKY食べました✨) くつログがMAXに到達したお祝い(言い訳)にミニシロノワールCRUNKY食べました(*´∇`)ジェリコCRUNKYもそうだけど、チョコの甘さはあるけど甘ったるくなくて食べやすくてパフチョコの食感も美味しい😋💕甘いもの好きな人も甘すぎるのが苦手な人も食べやすいいい塩梅なのでは?と思いました(^∇^)(
まゆりんさん初めまして。私も昨日仕事の帰りにシロノワールCRUNKYとSophiaとの組み合わせして食べました。 今日もモーニングにデザートセットにして食べております😊後で投稿するので良かったら見てくださいね😊
コーンさんおはようございます😊 昨日は仕事頑張ったご褒美に駅近くのコメダ珈琲店に行きシロノワールCRUNKYとSophiaてリッチにして食べました🥰 今日は毎コメに行き昨日から始まったチケットセールしてるのでチケットも買いに行って来ます。結びパンも貰えるので嬉しい😆です 今日も朝から曇ってます。寒そ