ミュートした投稿です。
イニムも昨日、駒沢公園店でおかげ庵の福袋⬛️GETしてきました〜✨✨✨ サイズが良いですよね〜😍 あと触り心地も💛 夏からずーっとサマーバッグを愛用してましたが、今日からこのバッグになりました😆
kazuさん、こんばんは🌇😆 そうそうおかげ庵に通えるわけではありませんが、なるべくならば歩く事も視野に入れて行くようにしています😆。おかげ庵も、コメダ珈琲店も歩いたご褒美なので🤭
コーンさん、こんばんは🪭 ポタージュとか、クリーム系がとても好きなので美味しかったです〜😋 おつゆだけでイケる✨✨✨ 半分諦めかけていたおかげ庵の福袋、無事GET出来て良かったです😁 早速、サマーバッグからおかげ庵の⬛️バッグに入れ替えました😆✨ 黒なら仕事にも使える✨✨✨ 寿と同じサイズ…ですよね
うさごんさん、こんばんは🪭 昨日は色々な“○○始め”で、楽しんでおりました🤭 おかげ庵も行けて良かった〜✨ 福袋もおかげ庵のシールもGET出来て嬉しかったですぅ〜😆 埼玉県におかげ庵が出来るけど、大宮なので…大宮は混むので… やっぱり、あんまり行かないんじゃないかと。。。もっと店舗増やして欲しいです
おかげ庵福袋🥰
おかげ庵の福袋、受け取って来ました。黒いバッグはなかなかの大きさで使い勝手が良さげ🥰。ブランケットもホワホワで使うの楽しみです😊。今朝の時点ですが、大和駅前店ではまだ3つ福袋が残ってるようでしたので、もし欲しい方いらしたら電話して在庫確認してみて下さいね。
おかげ庵福袋🥰 おかげ庵の福袋、受け取って来ました。黒いバッグはなかなかの大きさで使い勝手が良さげ🥰。ブランケットもホワホワで使うの楽しみです😊。今朝の時点ですが、大和駅前店ではまだ3つ福袋が残ってるようでしたので、もし欲しい方いらしたら電話して在庫確認してみて下さいね。
これこれ🥰
モーニングの後は、やっぱりこれでしょという事で、シロノワール桔梗信玄餅ミニを😋デニッシュに挟まれてるのは信玄餅かな?なんて思ったのですが、アプリでメニュー検索🔍したらもちもちクリームだったんですね😳。甘さありますが美味しかったです。倖せ🥰あ、黒蜜が入ってたピッチャーの裏側を見てみると、ピッチャー製作
これこれ🥰 モーニングの後は、やっぱりこれでしょという事で、シロノワール桔梗信玄餅ミニを😋デニッシュに挟まれてるのは信玄餅かな?なんて思ったのですが、アプリでメニュー検索🔍したらもちもちクリームだったんですね😳。甘さありますが美味しかったです。倖せ🥰あ、黒蜜が入ってたピッチャーの裏側を見てみると、ピッチャー製作
おかげ庵さん お正月は モーニング 休止→別 注文なら おにぎり や 本来の分量(ハーフトーストではない)トースト類を 付けられましたが、それでも お味噌汁は 提供無し‥と なっていました。 ( ´Д`)y━・~~
おかげ庵2025お初モーニング😋
おかげ庵での、2025お初モーニング🙌此方は相方さんがオーダーしたモーニングカップ☕️と、トースト(小倉あん、ゆでたまご付き)セットです。本当は私がオーダーした、此方の写真をメインにするつもりでしたが、写真が切れてしまうので、、、😅以前コメ友さんが(恐らく、みささんかな🤔)2杯以上の量が入ってると投
おかげ庵2025お初モーニング😋 おかげ庵での、2025お初モーニング🙌此方は相方さんがオーダーしたモーニングカップ☕️と、トースト(小倉あん、ゆでたまご付き)セットです。本当は私がオーダーした、此方の写真をメインにするつもりでしたが、写真が切れてしまうので、、、😅以前コメ友さんが(恐らく、みささんかな🤔)2杯以上の量が入ってると投
コメ友の皆様、こんにちは😃☀️ 年末年始に崩してた体調も漸くほぼ完調したので、今日はおかげ庵で初モーニング☕️🍙🐟と、福袋の受取をして来ました🙌☺️ 写真撮り損ねましたが、“おかげ庵大和駅前店“では今朝まで、まだ3つ福袋が残ってるみたいでした😳 いつもなら片道歩くのですが、今日はおかげ庵から長後駅
今年の抱負はおかげ庵でモーニング🩷です❣️ 井戸の中の蛙🐸生活なので、ほとんど地元から出る機会が無いので、今年こそはおかげ庵に行って、朝食を❣️ 出来たら昼食とおやつと夕食も食べたいです٩( 'ω' )و💖✨。