ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん…こんにちは♪ 是非、九州にもお出かけしてみてください✨ ただ、朝夕の寒暖差が激しいですので、ご注意して下さいね! 「弾丸の旅」を楽しんで下さい🎶
Kenさん、こんばんは🎄 今年1年ではなく、ここ2ヶ月のイニムのお遊び記録です😅 10月・11月はちょいとお出かけしまくりました💦💦おかげで日曜日しか休みがないのにほとんど全ての日曜日を遊び歩いてました🤣 今年1年で振り返ると、コメダの色んな想い出がいっぱいです✨✨✨
HIROさんおはようございます☂️ 有難うございます コメダ県にちょこっとお出かけしました コメダさんがあちこちにあって お店の装飾が綺麗でした🎄
お出かけ先でコメダ珈琲店見つけたら入ってしまいます
kazuさん🌃こんばんは アイコン可愛いですね🩵 ブラックフライデー・福袋・お出かけで出費が続くので色々調節中👛✨🤩🎅
イニムさん、こんにちは✨ オオー❗息子ちゃんと娘ちゃんと コメダでモーニング☕🍞 ピザトースト結構量があるけど美味しくて食べちゃいますよね! お出かけ👜🎵✨楽しんでね🎵
イニムさん🍄 おはようございます😊 娘さん 息子さんと3人でお出かけ いいですね😁 息子さん 朝からハードなたっぷりたまごのピザトースト平らげるとはスゴい(笑) 天気晴れるといいですね😄 家族3人 楽しい1日を過ごして下さい👋
今日は3人☆
みなさん、おはようございます🍄イニムです😃 今日は娘と息子と3人でモーニング☀️娘ちゃん、コメダデビューです😆息子は7店舗目のコメダ🤭そんな息子は朝から…たっぷりたまごのピザトースト🍕🍞も頼んでました🤣🤣🤣さすがにお腹苦しいって言ってました😂 今日はこれから3人でお出
今日は3人☆ みなさん、おはようございます🍄イニムです😃 今日は娘と息子と3人でモーニング☀️娘ちゃん、コメダデビューです😆息子は7店舗目のコメダ🤭そんな息子は朝から…たっぷりたまごのピザトースト🍕🍞も頼んでました🤣🤣🤣さすがにお腹苦しいって言ってました😂 今日はこれから3人でお出
この度はベストルーキー賞に選んでいただけて本当に嬉しいです😍 ありがとうございます❣❣ いつもさんかく屋根の下の皆さんの投稿に癒されて、コメダでのひとときに癒されて、コメダ珈琲さんは、私の生活に彩りを与えてくれる存在です🤗 これからも、皆さんの投稿を楽しませてもらいながら、私もコメダ珈琲でのひととき
たかtoさん 家族で久しぶりの遠出 お出かけ いいですね😁 娘さん スクスク元気に育ってますね👍 お気にいりのお店 写真のメニュー全て 美味しそうですね😋 峠ステッカー 86の次男坊もせっせと集めてますよ😁 間瀬峠 まだ行ってないみたいです。 今86はフロントマスクを純正から欲しかったエアロ