ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃 ご夫婦でステキなランチでしたね👍👍👍 写真からも気持ちの良さが伝わりますし、クランキーシロノの美味しそうなこと!!絶対美味しいに決まってます!! おやつを控え中なので、グッと我慢です(笑) みなさんの写真で妄想クランキー(笑) ご夫婦仲良く、お元気で何よりですね🥰🥰🥰
タダさん、おはようございます😃 美味しいランチ、いいですね👍 豆14粒は驚き👀‼️ 私の最高は12粒🤗
今日だけ 嵐最後の日限定アイコンに変えてます♥️💙💛💜💚先日仕込んで置きました😁花が咲きはじめたとある日今回は時間のない中作りました。嵐パン材料綺麗なホイップ🤍🍓ジャムとホイップでピンクにはじめまして王冠塗りつぶしたバージョン↓前回の方が気に入ってます🧈バターで作ったので見えにくかったけど、こっちの
まゆりんさんこんばんは。シロノワールCRUNKY何回食べても美味しい🥰です😊 毎コメはシロノワールCRUNKYあってジェリコCRUNKYは売り切れですが第2の毎コメはジェリコCRUNKYもシロノワールCRUNKYも今の所あるので朝スマホでメニュー見て売り切れ表示無かったら両方頼みたい所です。口の中が
アイスが美味しい季節がやってきましたね🥤✨ ローブパンも美味しそう😊 スタンプキャンペーンぴったりおめでとうございます👏 私は中途半端で終わりそうです😭
シロノワールクランキーめっちゃ美味しいですよね😍💖 ホント終わりそうですよね… マイコメにはもうないです😭 たっぷりアイス暑い日に最高ですね😄⤴️
初めまして😄 よろしくお願いします⤴️ ミネストローネ具だくさんで美味しいですよね✨ ダブルモーニングいいですね✨
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、サクサクチョコパフで美味しいですね。 左利き、嬉しいですね。 姥子山には敵いませんが、このお店も高い確率で巡り会えます。 明日も良い一日をお過ごしください。
【城月-kizuki】さん こんばんわ~🐱 そうなんですよね~✨ 結局 ぶっちゃけ(笑) 全部 美味しいのです😁 コメダ様には 感謝感謝ですね🎵 では また~🐱
こんばんは。返信ありがとうございます。祝!初物。75日長生きするそうですよ。 かき氷は本当に美味しくって、いつかかき氷屋さんに行った時、あまりの美味しさにお代わりをしてしまいました。お店の人はお代わりする人がいると言うので、ホッとしました。それだけ美味しいかき氷でしたよ。 今日はかき氷を食べなか