ミュートした投稿です。
コーンさんこんにちは! ありがとうございます!また一つ歳を重ねました…重ねた分素敵な大人になれるように頑張ります…! 5月は緑もお花も映えるいい季節ですよね♪ リセットにコメダ珈琲店をご利用いただけて本当に嬉しいです…✨ ちなみに私も最近は読書がリセットになっています📖 おすすめの本などあれば教えて
隠れても無駄だ!今日は、モーニング
本日は晴天なり♪用事が有るのでその前にコメダ珈琲店へ。Wモーニングを頂きました。どうしても、違いのわかる女には成れずただコーンスープを味見しながらローブパンの、美味しさに舌鼓を打っております。ぽんぽん。おや?舌鼓って鳴らないのよね。したづつみと長年思っていて有る時、鼓?そっか〜♪と思った記憶が。今日
隠れても無駄だ!今日は、モーニング 本日は晴天なり♪用事が有るのでその前にコメダ珈琲店へ。Wモーニングを頂きました。どうしても、違いのわかる女には成れずただコーンスープを味見しながらローブパンの、美味しさに舌鼓を打っております。ぽんぽん。おや?舌鼓って鳴らないのよね。したづつみと長年思っていて有る時、鼓?そっか〜♪と思った記憶が。今日
聖🐉龍さんこんにちは! ありがとうございます✨ 5月は自分が歳を重ねる月なので、特に思い入れがありますが、季節としても過ごしやすくていいですよね♪ 近日中にまた色々お知らせできるかと思いますので、楽しみにしていてください☆ 今週にはクランキーコラボも始まりますので、ぜひ食べていただきたいです🍫 リ
趣向を変えて
ジャムが無くなってので次はこちら。「国産りんごバター」以前食べたことがあるのですが、これ、美味しいです😋ジャムよりスーパーで見かける頻度高いかも。月一度贅沢のコメダのお店利用はいつにしようかな☕️
趣向を変えて ジャムが無くなってので次はこちら。「国産りんごバター」以前食べたことがあるのですが、これ、美味しいです😋ジャムよりスーパーで見かける頻度高いかも。月一度贅沢のコメダのお店利用はいつにしようかな☕️
HIRO さん、こんばんは😃。 いつもはミニサラダ🥗で食べ慣れているポテサラも、ポテサラサンドになるとガラッと雰囲気が変わるのに合わせて、飲み物もミルクコーヒーよりもキリッとした爽やかさのアイスオーレにしてみました😍💗💗💗。 我ながらナイスな組み合わせだと思って、自画自賛のランチでした❤️。 厚切り
日向の表情
コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
日向の表情 コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
昨日は、モバイルオーダーでスタンプ2個ゲットして、ドリンク1杯を無料で追加できると思っていたのにーーの1日となりました🫠元々、隣のコメダ珈琲店で福袋のスナック券を使う予定で🚃選んだ店舗でしたが、大好きなおかげ庵で🍙を食べる方を選んでしまいました🥲おかげ庵では、このキャンペーン無効だったんですね🙃
HIRO さん、こんばんは😃。 今まで京王線に乗る機会がほとんど無くて、ワクワクドキドキの電車旅をしながら仙川駅に到着しました🚃。 いつものように迷いながらコメダ珈琲店の入り口が見えた時には『ここまで来て良かった〜』っていう感動と喜びでいっぱい💖✨。 ラッキーな事に♯1のカウンター席だけ空いていて、
miyuki さん、こんばんは😃。 ゴールデンウィーク中連休が無くて泊まりがけの旅行とは無縁だったので、池袋に続いて仙川に行って来ました❣️ 今まで行ったコメダ珈琲店にはインディアンスパゲッティの取り扱いが無くて、今回やっと出会えました❤️✨。 これもきっと今日のラッキーメニューのコーヒーシェークの
コメダで米だ!
コメダ通いをしていて、一度は「ご飯メニュー欲しいなぁ」なんて思ったことありますよね?その夢のようなコメダが…ご飯を食べれるコメダがあるんです。頼んだのは焼きそば定食。目玉焼きものってる。鰹節が踊ってる。パンもいいけど、やっぱ米だよ。ご飯メニューは他にもあります。正真正銘のコメダ珈琲店です。名古屋市昭
コメダで米だ! コメダ通いをしていて、一度は「ご飯メニュー欲しいなぁ」なんて思ったことありますよね?その夢のようなコメダが…ご飯を食べれるコメダがあるんです。頼んだのは焼きそば定食。目玉焼きものってる。鰹節が踊ってる。パンもいいけど、やっぱ米だよ。ご飯メニューは他にもあります。正真正銘のコメダ珈琲店です。名古屋市昭