ミュートした投稿です。
おはようございます。☀️🙋❗ やった~💫‼️‼️ 自己ベスト更新しました。 今まで、連続コメダ通いの記録が、3日だったのですが、ついに今日❗5日間連続で来る事ができました。時間帯には、色々ありますが、美味しいカフェオーレを5日間連続で飲めるなんて、なんて幸せ者な、私! これからも、通わせていただきま
アイリさん、こんばんは😃 ☕️たったぷりサイズのカフェオーレでいつものモーニング🟡🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日も安定の珈琲ジェリー輝いてるぎゃー🍒✨ そろそろ豪遊の予感完璧👍
アイリさん、こんにちは。 カフェオーレにローブパン、美味しそうです。珈琲ジェリー、美しいですね、美味しそうです。仲良し店員さん、会えて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
皆様こんにちは☺️ 嬉しい嬉しい月曜日は、外に出たら暖かい✨ よく晴れていたので毛布を2枚洗濯して干し、コメダにモーニング出勤🚙 仲良しの店員さん、いてくれました🥰 いつもの5番モーニングにたっぷりサイズのカフェオーレ。ローブパンがほかほかでふかふかでした😋 そして、輝くような珈琲ジェリー✨
ごろぞうさん、こんにちは😃 ☕️カフェオーレでモーニング🫘🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 👨🍳射抜かれハート💘✨完璧👍
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。温かいカフェオーレと美味しいモーニング(山食パン🍞とおぐらあ~ん)をいただき、身も心も、ポカポカになり、いざお買い物へ❗ スーパーでお気に入りの菓子パンを手に取り、かごへ入れようとすると、何やらスタッフさんの熱い視線が(笑)。その手には、「5%引
gonさん、こんばんは😃。 朝起きたら外から雨音が〜😳‼️ 天気予報で雨だなぁ…とは思っていたけれど、やっぱり雨だとテンションが下がるので、フレッシュな気分でいつもと違うホットなカフェオーレにしてみました٩( 'ω' )و🎶 …とは言っても後はいつもと同じでミニサラダが無いだけなのですが😅💦 本人結
HIRO さん、こんばんは😃。 いつもだいたいたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーが多いので、運ばれていく時に目にするホットのカフェオーレのカップ&ソーサーがお洒落で憧れていて、今朝は気分を変えてカフェオーレにしました😊🎶 湯気は全然写ってくれません😭💦 サクふわトースト🍞に染み染みバター✨とっても
コロンさん、こんばんは😃。 いつもアイスのミルクコーヒーで、ホットもミルクコーヒーが多いのですが、カフェオーレのカップがお洒落だなぁ😍…って思って、今朝はホットのカフェオーレにしました😊🎶 湯気は頑張っても写らないので今日も諦めました🥲。 今日のゆでたまご🥚さんはLL玉⁉︎ 食べ応え満点💯でしたよ〜
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 たま〜にいつもとは違う朝を求めて、今日はホットのカフェオーレと1番モーニングとはちみつ🍯ヨーグルトにしてみました😁🎶 夜ごはんにコメチキとミニサラダ🥗を食べようと思ってお野菜を頼まなかったら、今日は葉っぱを食べないで終わりそうです🥲。 朝食のお野菜はや