ミュートした投稿です。
おかげ庵☕️
今日のトースト一段と分厚かったです🤣とってもとっても光栄です🤣🤣たまにこんなことがあるとうれしいの🎉人間の脳って不思議ね🌿 ホットカフェオレおかげ庵の砂糖は4gコメダの砂糖は3gなのに運転手さんは何処へ行っても必ず二袋入れます❔「味 わかってんのかーーー」って思います🤣🤣🤣ホットアメリカン
おかげ庵☕️ 今日のトースト一段と分厚かったです🤣とってもとっても光栄です🤣🤣たまにこんなことがあるとうれしいの🎉人間の脳って不思議ね🌿 ホットカフェオレおかげ庵の砂糖は4gコメダの砂糖は3gなのに運転手さんは何処へ行っても必ず二袋入れます❔「味 わかってんのかーーー」って思います🤣🤣🤣ホットアメリカン
□ニックネームとその由来 そのままです小さい時から □コメダとの出会い・コメダ部との出会い いつか忘れました😅 ここの存在は知ってましたが、ようやく😊 □お気に入りのドリンクやよく頼む商品 ソイラテが好きだったのですが… 今はたっぷりカフェオレ □好きなこと・もの 1人でのんびりぼーっとす
うさぎさん、おはようございます😃 カフェオレクリーム美味しそうだぎゃー🤤
とある日のコメダ珈琲
とある日にいつもと違うコメダ珈琲に手作りたまごドッグとホットのカフェオレその後、温泉♨️に入り帰ってきました
とある日のコメダ珈琲 とある日にいつもと違うコメダ珈琲に手作りたまごドッグとホットのカフェオレその後、温泉♨️に入り帰ってきました
わたしもコーンスープ好きです。 ここ連日夕飯後のコメダでの💻作業してますが、今日はカフェオレからのコーンスープでシメました。
今日は、たっぷりカフェオレでゆったり読書タイム📖 バター塗ってあるのかな〜と思うほどパンに馴染んでます😅
おはようございます😃 お久しぶりでございます♪ クラブハリエ監修ショコラノワールが気になりつつも、お先に本物のクラブハリエにいってきました🎵(滋賀県近江八幡市) わたくし、ここのバームクーヘンがとても大好きで、隣県というのもあり年に数回はお邪魔するのです。 今回はお正月でお金を使ったのでお土産はなし
コメチキ
カリカリの衣ジューシーな鶏肉最高ですね♪カフェオレといただきました☕️🍽️
コメチキ カリカリの衣ジューシーな鶏肉最高ですね♪カフェオレといただきました☕️🍽️
初カフェオレ
コメ黒&あんバタートーストが鉄板でしたがたまにはちがうやつと思い、今朝はカフェオレ。しかもたっぷり(^^) 時々アリかもです 今朝もひとり時間過ごさせてもらいます
初カフェオレ コメ黒&あんバタートーストが鉄板でしたがたまにはちがうやつと思い、今朝はカフェオレ。しかもたっぷり(^^) 時々アリかもです 今朝もひとり時間過ごさせてもらいます
コーンさん♪こんばんは⭐️ 昨日、一昨日と所用でコメダは行けなかったので、コーンさんの3枚の写真を見せて頂いて、私もモーニングに行けたような気持ちになれました😅 ありがとうございます❤️ コーンスープもカフェオレも身体が芯から温まりますね💖 ここ数日とても寒いので、風邪などひかれませんよう、暖かく