ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 朝から雨だとお洗濯物も外に干せないのでテンション下がりまくりですが、そういう日にはコメダ珈琲店でまったり過ごすのが1番ですね☝️✨ そう考える方が多かったのか、店内朝から大盛況でした🤩❣️❣️❣️ お洒落なカフェオーレのカップが眺めたくてレギュラーサイズにしたら、あ!やっぱ
タダさん、こんばんは😃 俺について来い!の逆バージョン素敵だぎゃー✨ デパートからのコメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ カフェオーレ、ヨシ! インディアンスパ、ヨシ! コーンスープ、ヨシ! フレッシュアートやってにゃーがね💦 ナポリタン、ヨシ! 旧プレート、ヨシ! 広げて、ヨシ! 粉チーズ残念💦
うさごんさん、こんばんは🌙 あったかカフェオーレ☕に、バターしみしみのトースト🍞、美味しそうです🥰 ゆでたまご🥚さんもキレイですね😆 ヨーグルト🥣もはちみついっぱいで甘々〜😋 冬の入り口、お体ご自愛くださいね🤗
うさごんさん、こんばんは😃 ☕️カフェオーレでモーニング🥚🍞🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚ツヤツヤ、ヨシ! 🍯はちみついっぱい、ヨシ! 朝から大盛況コメダ珈琲店完璧👍 深まりゆく秋、、🍂 半袖のTシャツで寒くにゃーの?😂💦
うさごんさん こんばんは😃 おぉ、ホットのカフェオーレ☕で ホッとひと息ですね😌 えぇ、半袖なのですか!!それは凄い!! バタートースト🍞にゆで卵🥚定番モーニングという感じで美味しそうですね😋 はちみつたっぷりのヨーグルトも〜✨️ でも私は今、ローブパンに🍓🫘にハマっていまして、食べたいのですが、な
皆さん、こんにちは。 今日は、嫁さんが、アタイについて来いということで、名古屋のデパートへ。 お遣い物のお菓子を買って、コメダでランチ。 嫁さんは、カフェオーレとインディアンスパ、私はコーンスープとナポリタン。粉チーズ無かった。 良い一日をお過ごしください。
雨降りなので気分転換モーニング
朝から雨がザーザー☔降っていて、長靴履いてコメダ珈琲店でモーニング😁‼️相変わらず半袖のTシャツだけど、飲み物はホットのカフェオーレ💖✨トースト🍞はバターが染みてサクふわです!ゆでたまご🥚さん、コメダおじさんと艶々でツーショット🎶朝の腸活、はちみつ🍯ヨーグルト💛はちみつがいっぱいで嬉しい☺️。朝から
雨降りなので気分転換モーニング 朝から雨がザーザー☔降っていて、長靴履いてコメダ珈琲店でモーニング😁‼️相変わらず半袖のTシャツだけど、飲み物はホットのカフェオーレ💖✨トースト🍞はバターが染みてサクふわです!ゆでたまご🥚さん、コメダおじさんと艶々でツーショット🎶朝の腸活、はちみつ🍯ヨーグルト💛はちみつがいっぱいで嬉しい☺️。朝から
連れ合いとモーニング
今日は、連れ合いとモーニング。小倉餡とローブパン、カフェオーレ。外は、小春日和。
連れ合いとモーニング 今日は、連れ合いとモーニング。小倉餡とローブパン、カフェオーレ。外は、小春日和。
休日の朝を優雅に(笑)過ごそうと、行きつけのコメダへ。 いつものたっぷりサイズのカフェオーレとモーニング(おぐらあ~ん)を楽しんでいると、ちょっと舌足らずなおしゃべりの声が。 見ると、ご両親とかわいい(お顔は見てません)姉妹の4人が、店の奥へと案内されて行きました。 その時、お姉ちゃんらしい子が、「
皆様こんばんは☺️ 嬉しい嬉しい木曜日は、寝坊からスタート🥱 洗濯して地元コメダへ出勤🚙 今日は残念ながら、TOP3不在でした。とても静かな店内。 モーニングに間に合わず、ミニサラダとミニコメバスケット、カフェオーレでブランチに。 この足で愛車を職場最寄り駅近くに停めて、都内へ電車で出かけまし