ミュートした投稿です。
こんばんは 111ゾロ目投稿でしたね 何かしら良いことがありますように🙏 コメチキ増量美味しそうです 今日はモーニングにあり付けなかったです 5分前に着いたのですが外まで並んでおられたので諦めました😅 山食パンにたまごペースト食べたかったです😩 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
いくさん、こんにちは😊 ついに試してくださったのですね🥹💕 たまごペースト乗せいちごジャムトースト、甘さとしょっぱさが絶妙ですよね🤤 いちごジャムも綺麗に塗られていて良かったですね🍓✨️
いつものマイコメのモーニングへ急げ!
いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
はらぺこトースト🍕
メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
はらぺこトースト🍕 メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
みいこさん、おはようございます😃。 ホラーなモーニング🎶想像💭しただけでとても美味しそうですね😍❣️ コールスローサラダ🥗のフレンチドレッシングの酸味とたまごペーストのマヨ味とサクサクジューシーなコメチキの組み合わせ💗、今度私も真似っこして食べたくなりました🤗✨ そういえば『あっ!くまのにんぎょう
@コメコ久々モーニング☀️手作りたまごペーストにジャムアイスオーレ氷なし、シロップ別添えのモバイルオーダー♡細かいオーダーもモバイルオーダーなら気兼ねなくできてコメダさん助かってます☺️
いくさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。流行りですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
🚚でモーニング🙌🏻
おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
🚚でモーニング🙌🏻 おはようございます☀ご無沙汰しております。イニムです🚚今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻お初店舗でございます☕️モバイルオーダーしたけどトーストは良い焼き加減⤴️バターの量もイニム好み💕たまごペーストも美味しい😋今日は朝から☔️お天気のせいなのか、お客さまも
断面図ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストが安定の量のミックストースト、ジューシーなコメチキ、美味しそうです😍✨️
今日も、暑い。
今日も暑い!ならばかき氷モーニング♪昨日と同じくコールスローとたまごペーストが、気に入り注文。さて、もも太郎か苺か…今日は苺にしました。今日も暑いので水分補給はしっかり摂った私でありました。
今日も、暑い。 今日も暑い!ならばかき氷モーニング♪昨日と同じくコールスローとたまごペーストが、気に入り注文。さて、もも太郎か苺か…今日は苺にしました。今日も暑いので水分補給はしっかり摂った私でありました。