ミュートした投稿です。
皆さん、おはようございます😄今日もコメダ珈琲店さんには行けないけれど もうすぐ カレー祭りですね仕事が早くは終わらないので 週末にGETしたいと思ってます❗
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
みさみさ🪵さん、こんばんは😃。 いつも帰宅してからのホッとひと息タイムは真夜中になってしまって夜分にお邪魔してすみません😅💦 『今日のラッキーメニュー』がアイスウインナーだったので、仕事終わりにシャキ〜ンと元気が出るパワーチャージにいただきました🤗✨。 夜ごはんの定番、豆菓子9粒ぽりぽりも優しい甘さ
す〜にゃさん、こんばんは😃。 休日のコメダ珈琲店でまったりタイムも最高💖ですが、仕事が終わった後のホッとひと息タイムにいただく一杯のコーヒー☕️は本当に五臓六腑に沁み渡りますね☺️💕。 そして今回はアイスウインナーをしみじみと飲みながら、美味しいコメダのホイップに癒されました〜🤤🎶 ドムドムガチャ
ひーさん、こんばんは😃。 やっと仕事が終わってコメダ珈琲店にくつろぎに来ました〜🤗✨ ひーさんも一日お疲れ様でした❣️ お庭のアガパンサス、2輪咲いたら青紫色の花火のように華やかだから、きっと朝☀️お出かけ前に見たら元気がもらえますね💪✨。 私も楽しみに待っておりま〜す😘🎶
コメダのブラック
コメダ珈琲店のブラックは深みがあります☕😃気分転換にブラックを飲みますが、1日の始まりにはもってこいですね♥️
コメダのブラック コメダ珈琲店のブラックは深みがあります☕😃気分転換にブラックを飲みますが、1日の始まりにはもってこいですね♥️
ひーさん、こんにちは😃。 アイスウインナーはたっぷりサイズが無いからグビグビ出来なかったけど、冷え冷えのほろ苦アイスコーヒーとコメダの最高に美味しいホイップで一日の疲れが取れました〜😆🎶 そしてガチャガチャで取れたのは何と‼️全部みどり🟢🟢🟢のどむさんでした〜😂💚。 三兄弟全員バッグに付けて歩いて
Shichimiさんこんにちは✨ たっぷりサイズのコーヒーに、モーニング、ミニサラダ🥗 満足感ある素敵な朝ご飯ですね♪ お休みの日にコメダ珈琲店を選んでくださりありがとうございます🙌
清須カリー
華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
清須カリー 華麗なるまち稲沢の、中村から見て手前の清須を訪ねました。清洲城天守閣からは、霊仙山、伊吹山、金華山、小牧山そして猿投山がよく見え、いつ以来か大らかな気持ちになれました。1階から3階までの展示もたいへん充実し、翻って地域の歴史と未来を明るく思い描くことができました。お昼は、清須名物からあげまぶしを、清
皆さん、おはようございます😉👍️🎶今日も暑くなりそうです仕事が早く終わったなら コメダ珈琲店で 冷たいデザート食べれるのになぁ~~と思いながらの 出勤です皆さんも体調なのに気を付けて下さいねぇ~🎶