ミュートした投稿です。
アイスオーレ🧊氷なし無糖
皆さん おはようございます☕🍞🌄今朝のモーニングはこちら… アイスオーレ🧊氷なし🐮無糖とよく焼きトーストとおぐらあん🫘バター少なめ🧈にしました。アイスオーレの容器がじゃっか~んガタガタするのです💦倒さない様に気を付けて飲みます😅 今日も佳い1日を~🍀
アイスオーレ🧊氷なし無糖 皆さん おはようございます☕🍞🌄今朝のモーニングはこちら… アイスオーレ🧊氷なし🐮無糖とよく焼きトーストとおぐらあん🫘バター少なめ🧈にしました。アイスオーレの容器がじゃっか~んガタガタするのです💦倒さない様に気を付けて飲みます😅 今日も佳い1日を~🍀
はい。アイスオーレたっぷり 満足〜、美味しかったです。
みけおさん、こんばんは😃 🧊アイスオーレのでらサイズ&🍔鶏タツタバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ タツタはみ出てるがね🤣w𐤔💦 ビッグな大きさ 完璧👍 大人気、名探偵こなん 完璧👍
今年初、でらサイズ🧊
こんにちは😊今日は夏日です。コメダ店内もエアコンが効いていて、店員さんは半袖です。 今年初、でらサイズのアイスオーレ。隣の席の二人組のお兄さんたち二度見😁 やっぱり、今年の鶏タツタは大きい。中身はぎっしり、こんなはみ出ています💞 これから夕方の回のコナン映画行ってきます
今年初、でらサイズ🧊 こんにちは😊今日は夏日です。コメダ店内もエアコンが効いていて、店員さんは半袖です。 今年初、でらサイズのアイスオーレ。隣の席の二人組のお兄さんたち二度見😁 やっぱり、今年の鶏タツタは大きい。中身はぎっしり、こんなはみ出ています💞 これから夕方の回のコナン映画行ってきます
今日のモーニングは
おはようございます〜 今日は暑くなりそうですねなので今日はアイスオーレを選びましたあとはいつものメニューです たまには違うのもと思いますがみなさまご提案あれば教えてください〜 では今日も一日良い日でありますように寒暖差で体調崩さぬようどうぞお大事にお過ごしください〜
今日のモーニングは おはようございます〜 今日は暑くなりそうですねなので今日はアイスオーレを選びましたあとはいつものメニューです たまには違うのもと思いますがみなさまご提案あれば教えてください〜 では今日も一日良い日でありますように寒暖差で体調崩さぬようどうぞお大事にお過ごしください〜
アキさん、こんばんは✨ 私も今年は生姜の香りが強いように感じました😊 美味しい‼️ 断面、綺麗ですね💞 バンズのふかふかが、よく伝わってきます。 今日も暑くなりました。明日からも暑くなりそうです。アキさんも体調にお気をつけて😊 たっぷりのアイスオーレが飲みたいです。今年のデラデビューはいつ頃になる
アイスオーレ&カツカリーパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日もラッキーメニューで完璧👍
今日のラッキーフードはアイスオーレ
空は青空♪アイスオーレ日和です。牛乳を買いに出たまま、コメダへ。初めましてのカツカリーパンを頂きました。辛かったけれど、私好み♥️よ〜し、ストローの紙袋を足して「幸口」にしてしまいます。一人だとカウンター席で大胆になってしまい食べ方も大胆になりますね。
今日のラッキーフードはアイスオーレ 空は青空♪アイスオーレ日和です。牛乳を買いに出たまま、コメダへ。初めましてのカツカリーパンを頂きました。辛かったけれど、私好み♥️よ〜し、ストローの紙袋を足して「幸口」にしてしまいます。一人だとカウンター席で大胆になってしまい食べ方も大胆になりますね。
いつもありがとう☕
おはようございます😊 今日のモーニングは、店内で食べる時間が無くてテイクアウトしました。キッチンに1人、ホールに2人のスタッフさん。朝から忙しいのに、テイクアウトありがとうございます💞 待っていたら、ここにも春が🌸 どんどん常連さんらしき人が来店してきました。すると、コ
いつもありがとう☕ おはようございます😊 今日のモーニングは、店内で食べる時間が無くてテイクアウトしました。キッチンに1人、ホールに2人のスタッフさん。朝から忙しいのに、テイクアウトありがとうございます💞 待っていたら、ここにも春が🌸 どんどん常連さんらしき人が来店してきました。すると、コ
花見とコメダ
この春も、ウォーキングイベント「あおなみさんぽ」が始まりました。とても楽しみにしていました。第1回の舞台は港区、荒子川が名古屋港へ注ぐ稲永から、なごや七福神で知られる弁天寺を経て荒子川公園ガーデンプラザを目指す、距離約5キロの中級コースです。見どころは尽きないなかで、少し回り道にはなりますが、途中の
花見とコメダ この春も、ウォーキングイベント「あおなみさんぽ」が始まりました。とても楽しみにしていました。第1回の舞台は港区、荒子川が名古屋港へ注ぐ稲永から、なごや七福神で知られる弁天寺を経て荒子川公園ガーデンプラザを目指す、距離約5キロの中級コースです。見どころは尽きないなかで、少し回り道にはなりますが、途中の