ミュートした投稿です。
コーンさん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨ コメダ納めのモーニングとコメダ始めのモーニング、どちらもとっても美味しそうですね😋🎶 コメダブレンドのコメダおじさんも初詣に出かける準備をしていますね❣️ 一年の最初にいただくシロノワール
コメディストAさん、こんにちは♪ あけましておめでとうございます🎍 今年も宜しくお願いします❣️ 早速行ってきました🚗💨 先日ブラックモンブランのシロノワールを販売していたお店でしたが、今日はもう終売していました💦 シロノワールに小倉あん、ひっそりのせてみました🫣甘々で美味しかったです♡ 今年はコー
コーンさん🌽 🎍あけましておめでとうございます🎉🎉🎉 今年も宜しくお願い致します💓 コメダ始めにご家族さまとのモーニング☕️とても美味しそうです😍 シロノワールに小倉あん、気がつきませんでした😅 美味しい事、間違い無いですね💘 昨日のコメダ納めモーニングもとっても美味しそうです😍 コメダ納めと
おめでとうございます㊗️ 美味しいモーニングの始まり 定番のシロノワールに小倉あん その手がありますね❗️ 美味しそうです 今年も宜しくお願いします❗️
あけましておめでとうございます。 モール内のコメダは、混んでます。 コーンスープに、トーストにたまごベースと、ミニサラダ。 おかわりで、カフェオレにトーストに小倉あん。 いただきます。 皆様にとってよい1日でありますように。
シロノワール🫘✨
おはようございます!今日から2026年がスタート✨早速コメダ始め☺️スープモーニング家族はクラムチャウダー、私がコーンスープです🌽✨コメダおじさんはお一人だけ初詣に行きました🤭追加❣️コメダブレンドモーニングとミニサイズのシロノワールを追加して、家族とシェア✨可愛い♡コメダといえばやはりシロノワール
シロノワール🫘✨ おはようございます!今日から2026年がスタート✨早速コメダ始め☺️スープモーニング家族はクラムチャウダー、私がコーンスープです🌽✨コメダおじさんはお一人だけ初詣に行きました🤭追加❣️コメダブレンドモーニングとミニサイズのシロノワールを追加して、家族とシェア✨可愛い♡コメダといえばやはりシロノワール
皆様こんにちは☺️ 今日はランチする時間がない都合上、コメダでモーニングを2ついただくという選択をしました☕ ほかのメニューも見ましたが、そこまでお腹が空いておらず。 でも、絶対に途中でお腹が空いて辛くなる状態でした。 1つ目はいつもの5番でたっぷりサイズのカフェオーレ。 2つ目は4番にコーンス
コメダ納めです♪
皆さんおはようございます😃昨日はコメダ納めということでモーニングランチに行ってきました♪トーストとたまごペーストとバターの安定セットですね!小倉あんも勿論好きですがデザートを食べる事を考えるとゆで卵かたまごペーストに落ち着きます♪カーテンの関係で写真がやたら見えにくくなってしまっていますね(;・∀・
コメダ納めです♪ 皆さんおはようございます😃昨日はコメダ納めということでモーニングランチに行ってきました♪トーストとたまごペーストとバターの安定セットですね!小倉あんも勿論好きですがデザートを食べる事を考えるとゆで卵かたまごペーストに落ち着きます♪カーテンの関係で写真がやたら見えにくくなってしまっていますね(;・∀・
あんさん こんにちは😃 コメントありがとうございます💕 好きなモーニング一緒ですね😁 その日の気分で色々かわりますが、私の王道は、やはりローブパンに小倉あん🫘です✨️そうですね、ブレンドを欲していたのですね!!笑 シロノワールピスタチオ・ルージュは幸せの味でした😋モーニングの小倉あんもピスタチオソー
たっぷりバター🧈と甘い小倉あん🫘は、最強👍のタッグですね。