ミュートした投稿です。
ジェリコ堂のスタッフが心配になりましたが、ストーカー事件だったので、無差別殺人ではなかったものの、被害者の方が被害に有った時、お店の中は誰もいなかったのか、不思議に思いました。もし、お店に止める人がいたら、どうなったのかなぁ。もし、自分の周りで事件が起きた時は、どう行動したら良いのか、どうも気になっ
ほんとですね、娘をもつ親としては本当に許せない、どこに怒りをぶつければよいのか、苦しい事件です ジェリコ堂のある建物だったのですね、、 あらら、今度は何が届いたのでしょうか、ワクワク😃💕
追伸、好きな物勧めてしまいましたが(ジェリコ)(ミニコメバスケット) ランチとしてならサンドイッチ系メニューにハズレはないですよ。 味付けがよい感じ。マスタード抜きできますがと店員聞いてくる事ありますが、マスタード好きなんで抜いた事ないです🤭✨
ジェリコ🥰お勧め💕 バナナ🍌と珈琲ゼリーの組み合わせが意外性でハマりました。(バナナあんまし食べない人なので) 好きなメニューは、ミニコメバスケット✨ まだ食べた事ないけど ポテサラトースト気になっています✨
ジェリコ堂の在る建物で事件が有ったので、思わず心配しましたが、フロアが違いホッとしました。 でも、こういった事件が有ると、自分の身は自分で守らないといけない事が痛感します。 物騒な世の中ですね。怖いです。
今日の1枚、ジェリコ堂。
ベビーカステラ30入り900円。
今日の1枚、ジェリコ堂。 ベビーカステラ30入り900円。
HIROさん こんばんは😊 中身のゴロっとした珈琲ゼリーが ジェリコのお味?!でした♬° ペロっと食べれるデザートでした♬°
ジェリコ堂にもあったら買うかも。
kazuさん こんにちは😊 ゼリーがゴロっと入っているので ジェリコのクレープ版?のような スイーツでした♬*° 私も初めてで興味津々でした笑 不思議なスイーツです
コメ友の皆さんは こちらのデザートを 知っていますか?👀ジー 初めて見つけて食べましたŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹” ゴロっと珈琲ゼリーが入っていましたよ〜♬*° 確かに🤔ジェリコのような……❤︎