ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 CRUNKY発売初日が『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールなんて、運命的なものを感じないではいられませんでした〜🤩🎶 でも、シロノワールもジェリコも美味しそうなので、出勤前のパワーチャージに両方ともいただきました❤️✨。 冷え冷えジェリコCRUNKY も
コーンさん、こんばんは。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 パフって、黒いチョコボールみたいなの? パフと言えば、 ♫ Puff the magic dragon lived by the sea 知らんかぁ〜 明日も良い一日をお過ごしください。 マリーゴールドかな?
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
リリーさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルで間違いにゃーがね👍✨
コーンさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY美味しそうですね😍 ソフトクリーム綺麗だしフォルムも美しい✨✨😍 コーンさんの上手な紹介とおいしそうなお写真でますますシロノワールCRUNKY食べたくなりました💖 無くなる前に一度は食べなくては。 マイコメでは終わるの早そう!とスタッフさんが言ってた
2日連続モーニング🥰
昨日に引き続き今日もやってきましたマイコメへ🤗みなさんの投稿を見てると、昨日食べ損ねたシロノワールクランキーがどうしても食べたくなって😋またまた滑り込みセーフのモーニング🍞🥚🫖ただ、モバイルオーダーが間に合わなくて普通に注文してしまったので、スタンプキャンペーンにカウントならず😓今日は気分を変えて、
2日連続モーニング🥰 昨日に引き続き今日もやってきましたマイコメへ🤗みなさんの投稿を見てると、昨日食べ損ねたシロノワールクランキーがどうしても食べたくなって😋またまた滑り込みセーフのモーニング🍞🥚🫖ただ、モバイルオーダーが間に合わなくて普通に注文してしまったので、スタンプキャンペーンにカウントならず😓今日は気分を変えて、
無くなる前に一度はシロノワールCRUNKYも食べてみたいな😊 早くなくなりそうだね〜ってスタッフさん言ってたから。 (たくさん仕入れたみたいだけど) 昨日の店舗はまだ新しいからブルーソファーのカウンター席がいっぱいあるのだけど... 同じ系列でも全然違うね😅 向かいのソファー🛋️いつでも空いてるから
CRUNKYコラボ
シロノワールCRUNKYもジェリコCRUNKYも美味しゅうございました😋
CRUNKYコラボ シロノワールCRUNKYもジェリコCRUNKYも美味しゅうございました😋
コーンさん、こんばんは😃。 毎年必ず咲いてくれるおばあちゃんのバラ🌹、今年も綺麗に咲いてくれました😊🎶 バラの木自体もおばあちゃんなので、枯れた枝だけ剪定して、できるだけ伸び伸びと育てています😁🌹 。 今年はバラ園の影響で支柱もお洒落にリニューアルしようかなぁ🤭…って、ホームセンターに行く機会を狙っ
コーンさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY &コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ間違いにゃーがね👍✨