ミュートした投稿です。
休憩✨
モバイルオーダーでスタンプキャンペーンが終わってしまう前にミルクコーヒーを飲みに来ました☕一度モバイルオーダー忘れて店員さんに注文してしまったので何とか頑張りたいです😁
休憩✨ モバイルオーダーでスタンプキャンペーンが終わってしまう前にミルクコーヒーを飲みに来ました☕一度モバイルオーダー忘れて店員さんに注文してしまったので何とか頑張りたいです😁
1月7日のラッキーメニュー🎶
朝から☔️雨降りの寒い水曜日。今日のラッキーメニューはたっぷりサイズのアイスミルクです🤗。最近ランチでいただいているいつもの定番モーニング改めランチをたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーからミルクにチェンジ🎶甘み抜きでオーダーしました💖✨。冬場はビタミンが不足がちって言われているのでお野菜たっぷりの
1月7日のラッキーメニュー🎶 朝から☔️雨降りの寒い水曜日。今日のラッキーメニューはたっぷりサイズのアイスミルクです🤗。最近ランチでいただいているいつもの定番モーニング改めランチをたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーからミルクにチェンジ🎶甘み抜きでオーダーしました💖✨。冬場はビタミンが不足がちって言われているのでお野菜たっぷりの
皆さん、おはようございます。 今日は、コメダでモーニング。 コーンスープにぬる豆乳トースト、ミニサラダ。 ダブルモーニングで、ミルクコーヒーとぬる豆乳ローブパン。とちらも豆付箋無かった。残念。 これから、呼吸器内科で咳止め点滴を受けます。 ネットで、咳止めのツボをみたら、左右の鎖骨が胸の真ん中で繋が
本日のコメダ
本日はたっぷりミルクコーヒー😀量が多いのでランチになってしまった😅
本日のコメダ 本日はたっぷりミルクコーヒー😀量が多いのでランチになってしまった😅
ありがとうございます🩷 やっぱりコメダ初めはミルクコーヒー😀
のりべさん、こんにちは😃 コメントありがとうございました😊 正解です👍🏻ミルクコーヒー☕️ そして…親子です✋🏻 飲みやすくて好きなんです❤️
うさごんさん、こんばんは! あ、いなりあげもち🫣 気になりつつ、先日ちいかわとは関係ないぜんざいを買っちゃいました🤣 粉チーズたっぷりのナポリタン美味しそうですね❣️ 優しいお味のミルクコーヒーにも合いそうですね👍
ノブさん、おめでとうございます❇️🐴 ノブさんの初は、絶対ミルクコーヒーだろうなぁと思ってましたよ😄✌ 今年も宜しくお願いします😄🎵🎵
1月5日のラッキーメニュー🎶
コメニュー占い、今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️も、早くも5日目。今日のラッキーメニューはコメダのスパゲッティです🍝✨。マイコメでは3種類あるスパの中から喫茶店の王道ナポリタンを選びました⭐️飲み物はミルクコーヒーです😊。出勤前で、提供開始時間が11時30分からなのでお楽しみの
1月5日のラッキーメニュー🎶 コメニュー占い、今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️も、早くも5日目。今日のラッキーメニューはコメダのスパゲッティです🍝✨。マイコメでは3種類あるスパの中から喫茶店の王道ナポリタンを選びました⭐️飲み物はミルクコーヒーです😊。出勤前で、提供開始時間が11時30分からなのでお楽しみの
イニムさん、あけましておめでとうございます🎍 ちいサイズのまろやかミルクコーヒー、初めて見ました〜😳✨ かわいい飲み切りサイズですね😆💞 本年もどうぞ良いお年をお過ごしください🤗