ミュートした投稿です。
HIRO さーん! 沖縄限定カリー♡羨ましいだぎゃーー^ ^ 私もカリー大好きですぅぅ♪ 沖縄のコメダ珈琲店に行きた〜い♡
すーにゃさんおはようございます😊無事名古屋に到着お疲れ様でした。 ランドマーク店残念😞でしたね。おかげ庵もコメダ珈琲店も 気を取り直して元町店に行かれたのですね。4組待ちで良かったです😊 タマゴペーストたっぷり入ってて良かったです😊歩き回り足も疲れた事でしょう また大型連休に地方のコメ活楽しんで下さ
はい👍 すっごくもちもちで美味しかったです❣️ コメダ珈琲でも扱ってほしい商品ですねー😆
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^今朝は少し寒い感じでしたがいいお天気でテンション上がります^ ^今朝も美味しいモーニングで癒されました
ホットメモリー
前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
ホットメモリー 前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
コーンさん、こんばんは😃。 わかります〜🥹❣️ 私も今日の朝、どうしても廊下と階段の掃除がしたくて、結構真剣に取り組んだのに、もう一度見返すと隅っこの所に埃が〜😱💦 諦めてコメダ珈琲店にモーニングに行きました😅。 煮詰まったらコメダ珈琲店でリフレッシュするのが一番ですね😆‼️ コメダブレンドの湯気♨
🍛コメダ特製カリー&ライス🤤✨
メニュー名:コメダ特製カリー&ライスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:コメダで米メニュー嬉しいぎゃー🌾✨スパイシーなカリーにソーセージ&コメチキも楽しめる沖縄限定、夜コメ限定メニュー満足満腹完璧👍🍛HIROのオススメだがね😉✨カレーにはさっぱりアイスレモンティー🍋
🍛コメダ特製カリー&ライス🤤✨ メニュー名:コメダ特製カリー&ライスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:コメダで米メニュー嬉しいぎゃー🌾✨スパイシーなカリーにソーセージ&コメチキも楽しめる沖縄限定、夜コメ限定メニュー満足満腹完璧👍🍛HIROのオススメだがね😉✨カレーにはさっぱりアイスレモンティー🍋
遠征コメダ珈琲店でテイクアウト❣️
推し活で遠征❣️1カ所はコメダ珈琲店に行きたい!ってことで 行ってまいりました。可愛くコメダブレンドをテイクアウト❣️待ってる間、店内をキョロキョロ。マイコメとは違って楽しい。お店の前でコメダブランドもパシャリ📷ありがとうございました😊
遠征コメダ珈琲店でテイクアウト❣️ 推し活で遠征❣️1カ所はコメダ珈琲店に行きたい!ってことで 行ってまいりました。可愛くコメダブレンドをテイクアウト❣️待ってる間、店内をキョロキョロ。マイコメとは違って楽しい。お店の前でコメダブランドもパシャリ📷ありがとうございました😊
すーにゃさんこんばんは。横浜ランドマーク店の待ち人数凄いですコメダ珈琲店42組待ちおかげ庵の待ち人数70組待ち凄いですね 受付だけしてぶらっとショッピングしてるんでしょうね。時間あっても私もいられません。私も 名古屋に帰ってゆっくりくつろげると良いですね。その方が安心かも知れませんね。
遅いお昼ゴハン
深大寺植物園に薔薇🌹を観に行きました三多摩だから都会と違って緑が沢山で眼の保養になり心が洗われましたその帰りにコメダ珈琲でひと休みにゃ〜ん🐱🐱🐱
遅いお昼ゴハン 深大寺植物園に薔薇🌹を観に行きました三多摩だから都会と違って緑が沢山で眼の保養になり心が洗われましたその帰りにコメダ珈琲でひと休みにゃ〜ん🐱🐱🐱