ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます。 ジャムトーストにシロノワール、美味しそうです。チケット使えて良かったですね。 ジェリコCRUNKY、もう終売ですか、早いですね。今日も良い一日をお過ごしください。アガパンサスの蕾が伸びてきました。
HIRO さん、こんばんは😃。 豆菓子が大好物なので、前日の夜ごはんの記憶☕️🫘が残ったまま朝起きてコメダ珈琲店にモーニングに行くと、食べ終わりかけて『あれ⁉️豆菓子が無い😳‼️』ってテーブルの上を探して、よく考えたらモーニングには豆菓子付かないんだった😅💦…って思う事は良くありますが、実際に豆菓子
アオイさん😄今晩わ😃🌃 確かに❗ポテサラたっぷり❗ パンがめっちゃ~柔らかく、とろけるような味わいで、ほんのり甘さ!?の感じられる、上品な味わいのポテサラでめっちゃ美味しかった😋🍴💕です😋 おすすめ頂き有り難う御座います❗本当美味しかったです😋❗ つぎは、ポテサラトースト❗かな~ 楽しみ😄😄👍 本当
桜さん、こんばんは。 ジグザグカットのこんがりトースト、ローブパン、赤玉ゆで玉子、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
エッグトースト美味しいですよね
断面ありがとうございます💖(断面すき) ポテサラトースト、美味しそう❗️😋 チケットセール、良き店舗😍
安定のモーニング
日曜日の朝モーニングにお邪魔しました。10:00前だったからか満席🈵たくさんのお客様で賑わっていました。少ししてすぐに案内されました。バタートーストとゆで卵、お伊勢さんの和紅茶『瑞』ポットサービスなのが嬉しい😊ゆっくりくつろぎながら、お休みの朝を楽しみました。
安定のモーニング 日曜日の朝モーニングにお邪魔しました。10:00前だったからか満席🈵たくさんのお客様で賑わっていました。少ししてすぐに案内されました。バタートーストとゆで卵、お伊勢さんの和紅茶『瑞』ポットサービスなのが嬉しい😊ゆっくりくつろぎながら、お休みの朝を楽しみました。
ヨウコさん、こんにちは😃 外ヨガでワクワクドキドキ楽しそうだぎゃー🧘✨ からの コメダでポテサラトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥪こんがり焼き具合完璧👍✨
ヨウコさん、こんにちは! 外ヨガ✨ 心地良い風を感じながらのヨガは、室内とはまた違った楽しみ方ですね✨ ポテサラトーストのこんがりトースト、サクッと美味しそうですね😄
初めての・・・
こんにちは🌞コメダ珈琲今池店に来ました。うわさどおりのシックな落ち着いた雰囲気のお店ですね。シナモンハニートースト🍞ハーフにして後悔、、、 おいしかった もっと食べたい!
初めての・・・ こんにちは🌞コメダ珈琲今池店に来ました。うわさどおりのシックな落ち着いた雰囲気のお店ですね。シナモンハニートースト🍞ハーフにして後悔、、、 おいしかった もっと食べたい!