ミュートした投稿です。
イイですね~👍️ 旅先の休憩、コメダモーニング❤️ 途中で寄る 道の駅とか、サービスエリアとか 見て回るだけでも、ワクワクして😆💕
HIROさん🍀こんばんは🌙 いつもコメントありがとうございます😄 最近はミルクティーモーニングが多くなりました😊 サマーバック、頂ける日が楽しみです‼️
KARINさん、こんばんは😃 気まぐれコメ友会でモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ KARINさんも次回来るきゃ? HIROをもっともっとドキドキさせて💓😌✨
HIROさんこんばんは🌃✨ 今日も暑い1日でしたね☀️ HIROさんをはじめ素敵な方々との モーニングですね😃 美味しいコメダさんのモーニングを囲んで楽しいトーク素敵です✨ HIROさんお誘いしたいぎや😃
こんばんは コメントありがとうございます いつもの団欒モーニング皆さんの投稿も モーニングの内です😆🙏 美味しさ教えて貰う機会があればあるほど 楽しみです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
コメ友さん達とモーニング✨️❤️✨️ イイですね~👍️ 私も、いつぞやか、尊敬するHIROさんに お会い出来る日が来るといいなぁ🍀 (緊張して、テンパりそうですけど😆)
こんばんは コメントありがとうございます 美味しさ楽しみにモーニングセット ついつい定番ですがたまには変化してみます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
しんさん、こんばんは😃 🟨🥚三人一致のモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ そう、ここのお店はバスケットじゃなくてオシャレなお皿で持って来てくれるんだがね⚪️👩🍳✨ ミニコメバスケットもプレートだったぎゃー🤣💦 ミニコメプレート完璧👍✨
タダさん今晩は~ 全面窓のパノラマ景色🏙️が壮観な店舗でした 夜は奇麗なライトアップされているんでしょうね🌃 モーニング美味しく頂きました😋 明日も良い1日を~
HIROさん、こんばんは☺️ お揃いのモーニングで楽しそうです✨バスケットじゃなくて白いお皿でモーニングもお洒落ですね✨