ミュートした投稿です。
今朝も定番モーニング
怒涛の偶数月の16日、お客さん多いですねぇ。スマホくん、機嫌良さ気📱うん、今日も1日頑張ります😌
今朝も定番モーニング 怒涛の偶数月の16日、お客さん多いですねぇ。スマホくん、機嫌良さ気📱うん、今日も1日頑張ります😌
うさごんさんこんにちは😊モーニングにイチゴ🍓ジャムにゆで卵美味しそうです。 コールスローマイブームなんですね。 私もコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分の定番です。 コメダブレンドで温まってその後はコメチキとサマージュース飲んで仕事ギリギリになったんですね😊間に合いましたか? うさごん
gonさんの26卓席てモーニング出来て良かったです。 最近これが私の定番になりそうですが他の食べたい物がある時にはコールスローとヨーグルトをお休みしないとですね。 食べ過ぎしないよう気をつけない…😅
タダさん、こんにちは☀️ いつもの定番モーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰 甘みの質が変わりますね🧂🤔 タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗
miyukiさん、こんにちは☀️ お気遣いありがとうございます😊 いつも変わらぬ定番ですが、ちょっとした変化を楽しんでます✨ コールスローにオリジナルドレッシングもいいですね😆 miyukiさんも良い1日をお過ごしください🤗
私の定番も2番ですよ~😉✌ 美味しいですよね😊✨ アイスコーヒー美味しそうですね😋
おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
実は両方派です どちらも甘過ぎず、クランキーの歯応えがとても良く 限定ではなく 定番メニューとして食べたいですね🤗
今日からスタートの増量セールのPOPを敷き、今日も定番モーニング。朝ごはん食べて今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 今日からスタートの増量セールのPOPを敷き、今日も定番モーニング。朝ごはん食べて今日も頑張ります❣️
HIROさん、こんばんは🌛 今朝もアイスコーヒーモーニング美味しかったです😚🧊✨️ 定番は安心できますね😌💕︎