ミュートした投稿です。
NEW 日曜モーニング☁️🍓🍞
今朝は私の定番、瑠佳まろスペシャル🌟久々にコメダに推しを連れて行きました🦩(『ONE PIECE』を知ってる方なら誰か分かるかも)そして、今日は瑠佳まろスペシャルにちょっとしたアレンジを加えてみました!いつものように最初はいちごジャムのみで食べ、残りはたまごペーストをたっぷり乗せる...までは変わり
NEW 日曜モーニング☁️🍓🍞 今朝は私の定番、瑠佳まろスペシャル🌟久々にコメダに推しを連れて行きました🦩(『ONE PIECE』を知ってる方なら誰か分かるかも)そして、今日は瑠佳まろスペシャルにちょっとしたアレンジを加えてみました!いつものように最初はいちごジャムのみで食べ、残りはたまごペーストをたっぷり乗せる...までは変わり
NEW
ジェリーさん、こんにちは😃。 いつもの定番✨コメ黒と、ジグザグカットのナナメトラ焼きトーストに憧れのぬる豆乳💖✨、更に羨ましい赤玉ゆでたまご🥚でとっても美味しそうなモーニングですね😋🎶 なかなかコーヒー☕️の中に満月🌕が見えるテーブルに座るのは難しいですね😅💦 間違いなくラッキーデー✌️✨ 今日も素
NEW ジェリーさん、こんにちは😃。 いつもの定番✨コメ黒と、ジグザグカットのナナメトラ焼きトーストに憧れのぬる豆乳💖✨、更に羨ましい赤玉ゆでたまご🥚でとっても美味しそうなモーニングですね😋🎶 なかなかコーヒー☕️の中に満月🌕が見えるテーブルに座るのは難しいですね😅💦 間違いなくラッキーデー✌️✨ 今日も素
ちまんずさんおはようございます😊定番モーニング美味しそう 貴重な休日ですが雨にも負けず歩いて20分位で毎コメに来ました。 明日からまた怒涛の始まります😊ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊
NEW ちまんずさんおはようございます😊定番モーニング美味しそう 貴重な休日ですが雨にも負けず歩いて20分位で毎コメに来ました。 明日からまた怒涛の始まります😊ちまんずさんも良い1日をお過ごしくださいね😊
こんばんは いつもの定番が1番美味しいですね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい🙏👍‼️
NEW こんばんは いつもの定番が1番美味しいですね コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい🙏👍‼️
ジェリーさん、こんばんは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨🥚いつもの定番完璧👍
NEW ジェリーさん、こんばんは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨🥚いつもの定番完璧👍
週末モーニング
コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
週末モーニング コメ友の皆さん こんにちはいつもの定番モーニング タップリぬる豆乳赤ゆでたまごに コメ黒コーヒーでまったりの週末台風の🌀被害の多い地区の方々には大変な思いをされましたね心よりお見舞い申し上げます明日は皆様も佳き日になります様に🙏‼️
カツパンを食べ比べというものを、しましたよ
カツカレーパンとみそカツパンをそんなに食べたことなかったからダチと合致して食べ比べてみたよ。まじでうめーーやべーーどうなってんだこれ 僅差でカツカレーパンの方が好きかも いやこれどっちもうまいんだこれすごいっす コメダさんすごいっす これが定番メニューなのすごいよ ありがとうね
カツパンを食べ比べというものを、しましたよ カツカレーパンとみそカツパンをそんなに食べたことなかったからダチと合致して食べ比べてみたよ。まじでうめーーやべーーどうなってんだこれ 僅差でカツカレーパンの方が好きかも いやこれどっちもうまいんだこれすごいっす コメダさんすごいっす これが定番メニューなのすごいよ ありがとうね
TOMYさん、こんにちは😃 🍛新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ そう、定番が最強で完璧👍
カリーナンドッグ
カリー祭りとのことで食べてきました。ソーセージはナンをはみ出しており、美味しいのは流石ですが、やっぱり食べづらいですね、、このカリー祭り毎年やってて、新作も1回くらいは食べますが、結局は定番のカツカリーパンが1番美味しいんですよね!
カリーナンドッグ カリー祭りとのことで食べてきました。ソーセージはナンをはみ出しており、美味しいのは流石ですが、やっぱり食べづらいですね、、このカリー祭り毎年やってて、新作も1回くらいは食べますが、結局は定番のカツカリーパンが1番美味しいんですよね!
ナマステ〜♪
6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ
ナマステ〜♪ 6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサ