ミュートした投稿です。
ドム🐘羽島コスモスポーツプラザ店
今日から冬休み❄️円空仏をみて、初ピスタチオのシロノ羽島市で生まれた円空上人お寺の隣に資料館があります本堂には本物が鎮座してます🍀資料館では各地のレプリカが観られますユニークな外観なので、三方向から📸ホットのミルクコーヒー☕️たっぷりサイズは初めてこれくらいの盛りが好きかも今日は風が冷たいので、なか
ドム🐘羽島コスモスポーツプラザ店 今日から冬休み❄️円空仏をみて、初ピスタチオのシロノ羽島市で生まれた円空上人お寺の隣に資料館があります本堂には本物が鎮座してます🍀資料館では各地のレプリカが観られますユニークな外観なので、三方向から📸ホットのミルクコーヒー☕️たっぷりサイズは初めてこれくらいの盛りが好きかも今日は風が冷たいので、なか
体調の悪い時は、スープも良いかも🤔 コーヒーでも、ミルク8割のミルクコーヒーだと、胃の負担も少なめでしょうか? ご自愛ください🙏
コメダ初グラタン
たっぷりミルクコーヒーにコメダ特製グラタン。まろやかで美味しかった。Xmasのランチにプチ贅沢したい!
コメダ初グラタン たっぷりミルクコーヒーにコメダ特製グラタン。まろやかで美味しかった。Xmasのランチにプチ贅沢したい!
モーニング
ミルクコーヒと食パンに卵ペースト。最近、ミルクコーヒーにはまってます
モーニング ミルクコーヒと食パンに卵ペースト。最近、ミルクコーヒーにはまってます
ノブさん、こんにちは😃 マイコメでミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ ハッピーミルク完璧👍
本日のコメダ
マイコメでミルクコーヒー😀いつも以上にミルク感が凄かった😀幸せ🍀な味でした〜🩷
本日のコメダ マイコメでミルクコーヒー😀いつも以上にミルク感が凄かった😀幸せ🍀な味でした〜🩷
アイリさん、おはようございます。 咳は、多少良くなったようで良かったです。お大事にしてください。 ミルクコーヒー、ローブパン、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
ありがとうございます🩷 そうなんです レアなんです😂 かなり眠かったですが少し目が覚めました😂でも やっぱりミルクコーヒーが 美味しい🩷
コメントありがとうございます😊 家族とシェアして、あんこはミルクコーヒーに入れました☺️ モーニングのお陰で、お仕事頑張れました💪🏻 す〜にゃさんは有意義な休日を過ごせましたか?
☕️ブレンド&ミルクコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ ちんちこちん👍