ミュートした投稿です。
daboさん、おはようございます😃。 おおっ🥛🍌🍑🍊🍍🍎ミックスジュースでしたか🤩❣️ クロネージュがお揃いなので嬉しいです(((o(゚▽゚)o)))💖✨ コメダ珈琲店に初めて入った時は今までのど定番だったカフェオーレだったのですが、ある日ミルクコーヒーの存在に気が付いて(私の目はふし穴です😅)、オ
ココさんおはようございます😊 コメダ珈琲の建物個性があって憧れです 写真保存させて頂きました😊 自分にはなかなか出来ないので…名古屋がやっぱコメダ珈琲店多いのですね。 モーニング文化が多いですからね~名古屋は🍞☺️ ありがとうございます😊
黄金週間。
今日も、くつろぐまも一緒に、コメダ珈琲店に来ました。この前受けた保健指導の先生に歩けと言われ歩数を数えたら900歩だと思うんだけれど、来る途中でわからなくなる事が多く多分この数字だと思われます。1日2000歩は歩いてくださいと言われているので往復で1800歩。あと200で楽勝楽勝♪そんな事だから、全
黄金週間。 今日も、くつろぐまも一緒に、コメダ珈琲店に来ました。この前受けた保健指導の先生に歩けと言われ歩数を数えたら900歩だと思うんだけれど、来る途中でわからなくなる事が多く多分この数字だと思われます。1日2000歩は歩いてくださいと言われているので往復で1800歩。あと200で楽勝楽勝♪そんな事だから、全
おはコメでございまーす☁️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはようございまーす☁️今日は曇りの朝で少しテンション低めですが、休みの日の朝イチのルーティンのマイコメに来ました^ ^今日はちょっとだけコーヒー感を味わいたくホットカフェオーレにしました^ ^美味しかった^
おはコメでございまーす☁️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットカフェオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはようございまーす☁️今日は曇りの朝で少しテンション低めですが、休みの日の朝イチのルーティンのマイコメに来ました^ ^今日はちょっとだけコーヒー感を味わいたくホットカフェオーレにしました^ ^美味しかった^
のりさんさん、こんばんは😃。 久しぶりの贅沢なご馳走が『今日のラッキーメニュー』のおかげでいただけました〜(≧∀≦)💖✨ ゴロッとビーフとポテサラ入りでめちゃめちゃ美味しかったです😍🎶 いつもはミルクコーヒーが多いのですが、奮発して特別な一杯、プレミアムコーヒーのSophiaも一緒に素晴らしいひと時
miyuki さん、こんばんは😃。 前日からの雨で、朝は土砂降り☔️。 せっかくの休日なのにどこにも行く気になれなくて、コメダ珈琲店でまったりしながら『今日のラッキーメニュー』がビーフシチューだったので、かなり久しぶりにいただきました❤️。 私にとってビーフシチューは特別な逸品✨なので、飲み物も特別
今日の1枚、また売り切れ。
仕事終わりにコメダ珈琲店にベイクドチーズがまだ食べてないから食べようとモバイル見たら売り切れ抹茶の雫にしました。そしたら、抹茶の雫も売り切れですと言ってきたのでキャラメルサレにしました。ベイクドチーズはまだ食べたことありません。
今日の1枚、また売り切れ。 仕事終わりにコメダ珈琲店にベイクドチーズがまだ食べてないから食べようとモバイル見たら売り切れ抹茶の雫にしました。そしたら、抹茶の雫も売り切れですと言ってきたのでキャラメルサレにしました。ベイクドチーズはまだ食べたことありません。
フワンテのチーズボール
4月から娘は高校生、息子は小3、私は異動で別の部署へ‼️それぞれ新しい環境での生活が始まった❗❗あっという間に5月を迎え、今日はゴールデンウィークの初日✨久しぶりに娘とコメダ珈琲でゆったりとした時間を過ごせた☕✨
フワンテのチーズボール 4月から娘は高校生、息子は小3、私は異動で別の部署へ‼️それぞれ新しい環境での生活が始まった❗❗あっという間に5月を迎え、今日はゴールデンウィークの初日✨久しぶりに娘とコメダ珈琲でゆったりとした時間を過ごせた☕✨
やっぱりね
今朝は洗濯も終えモーニングに。多分混んでいるだろうと到着。待っている間にどこかのご夫婦が山食パンを購入されていました。矢張り混んでいるのと、いつもの人手が足りないとの貼り紙。いつもアルバイト募集の看板が在るので、なかなか集まらないのかな。と思いますが、レジでの対応が慣れていないスタッフを見ると、集ま
やっぱりね 今朝は洗濯も終えモーニングに。多分混んでいるだろうと到着。待っている間にどこかのご夫婦が山食パンを購入されていました。矢張り混んでいるのと、いつもの人手が足りないとの貼り紙。いつもアルバイト募集の看板が在るので、なかなか集まらないのかな。と思いますが、レジでの対応が慣れていないスタッフを見ると、集ま
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^今日は仕事の後めちゃくちゃ喉乾いてたのでアイスミルクコーヒーにしました。あまり冷たすぎるものはダメって言われてるから氷はなしにしました^ ^アイスにしても美味しいミルクコーヒー
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^今日は仕事の後めちゃくちゃ喉乾いてたのでアイスミルクコーヒーにしました。あまり冷たすぎるものはダメって言われてるから氷はなしにしました^ ^アイスにしても美味しいミルクコーヒー