ミュートした投稿です。
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^仕事が終わりマイコメへ^ ^なんか定番と化したミルクコーヒー🥛☕️胃にもお腹にも優しくて胃潰瘍で濃いコーヒーNGと言われてるから本当に助かってます❣️感謝感謝でございます
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/ホットミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中おはコメでございます^ ^仕事が終わりマイコメへ^ ^なんか定番と化したミルクコーヒー🥛☕️胃にもお腹にも優しくて胃潰瘍で濃いコーヒーNGと言われてるから本当に助かってます❣️感謝感謝でございます
ドリンクキャンペーン
今日は髪の毛をカットしに行く予定で今回3度目の挑戦。コメダ珈琲店の前のバス停からヘアーサロンの前のバス停迄乗り換え1回で行く野望。前回と前々回は大成功✌️先ずは熊を連れてコメダ珈琲店へ連れて来た熊をスタッフに自慢♪ドリンクキャンペーンが今回で6個貯まり使いました。月日の経つのは早いなぁ…なので、モー
ドリンクキャンペーン 今日は髪の毛をカットしに行く予定で今回3度目の挑戦。コメダ珈琲店の前のバス停からヘアーサロンの前のバス停迄乗り換え1回で行く野望。前回と前々回は大成功✌️先ずは熊を連れてコメダ珈琲店へ連れて来た熊をスタッフに自慢♪ドリンクキャンペーンが今回で6個貯まり使いました。月日の経つのは早いなぁ…なので、モー
手作りたまごペースト
おはようございます😃朝はモーニングのたまごペースト🥚たまごをたっぷりかけておいしそう〜💓
手作りたまごペースト おはようございます😃朝はモーニングのたまごペースト🥚たまごをたっぷりかけておいしそう〜💓
今朝も定番モーニング
今朝も定番モーニング😌休日ルーティンの最初、今日はコメダ珈琲店から始めました。コレからサウナ🧖♀️行ってきます。
今朝も定番モーニング 今朝も定番モーニング😌休日ルーティンの最初、今日はコメダ珈琲店から始めました。コレからサウナ🧖♀️行ってきます。
ミミわかめさんこんばんは。 悪魔の人形、もとい!あ熊の人形という感じで、可愛い過ぎの小悪魔人形ですよね。 最初に家のミニチュアのソファに座らせたのですが、矢張り本物に座らせてあげたくなりました。 ソファ柄が好きなので縫いぐるみは、無かった。ドムドムバーガーのどむぞうくんに影響を受けたのかなぁ。コメダ
変わらない眺め
モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
変わらない眺め モーニングでいちばんうれしい追加メニューは、ミニサラダです。コールスローもヨーグルトも好きですが、ミニサラダがつくと本当の朝ごはんという感じがします。満足度はホテルのサラダバー並です。そういう贅沢は、自分の場合、たまにだからうれしいものです。だから、ミニサラダを追加するのもたまにです。しかしみんなの
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
ひーさん、こんばんは😃。 2連休はラッキーでしたね😍❤️。 しかも大人気のローブパンもあって、今日はひーさんにとってとってもラッキーな一日でしたね👍 私は今日と明日がお休みなので、何の予定もない明日はのんびりしま〜す❣️ 只今処方箋持って、いつもの調剤薬局に来ました🙋♀️✨。 受け取ったらコメダ珈
今日のおやつ
今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
今日のおやつ 今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
待ち伏せ
やっと来ました♪岐阜県から遠路遥々ようこそここへ。私の赤い熊♪家の前で黒猫待ち伏せ♪手持ち無沙汰なので、草むしりをしながら待っていました。今日は、ちょっと出掛けたかったのですが、黒猫を待つ事が大事。早く来い来い仔猫ちゃん♪来た運転手さんはクリバンキャットみたいな人でしたが。コメクションで注文したくつ
待ち伏せ やっと来ました♪岐阜県から遠路遥々ようこそここへ。私の赤い熊♪家の前で黒猫待ち伏せ♪手持ち無沙汰なので、草むしりをしながら待っていました。今日は、ちょっと出掛けたかったのですが、黒猫を待つ事が大事。早く来い来い仔猫ちゃん♪来た運転手さんはクリバンキャットみたいな人でしたが。コメクションで注文したくつ