ミュートした投稿です。
シロノワールのほうが 美味しそうなので これに決めました。◕‿◕。
おなかすいたさん、こんにちは。 アイスミルクコーヒー、ローブパン、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 節の中の♡、素敵ですね。 良い一日をお過ごしください。
おなかすいたさん こんにちは コメント ありがとうございます🎶 そうなんですね😊 私はいつもならバター少なめの小倉あんなのですが シロノワールCRUNKYミニサイズを食べるのを考えて何も塗らない、たまごペーストにしました💛 私も5番にしたら良かったです😋 シロノワールCRUNKY美味しかったですね
めちゃくちゃ迷いましたが、シロノワールに1票を入れました。美味しそう。
さんかく屋根の下スタッフさん、こんにちは🌿 モーニングも含めて ダブルCRUNKY にしようかと思ったのですが「シロノワール CRUNKY」を食べました🍫 お会計時に店員さんからも「早速 食べて下さったのですね」と言って頂きましたー😆🎵
おなかすいたさん こんにちは! モーニングと一緒に早速「シロノワール CRUNKY」、食べてくださったんですね…🍫 「みんなの声」でもCRUNKYコラボの投票を行っておりますのでぜひ投票してみてください✨ 素敵なレポートありがとうございます♪
ヨウコさん、こんにちは🌿 シロノワールCRUNKY、サクサクで美味しかったですね😋 モーニング、2番と5番で迷って 5番にしました〜♪
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
シロノワール CRUNKY🍫
日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
シロノワール CRUNKY🍫 日置橋店(名古屋市)に来ました〜💨今朝のモーニングはこちらアイスミルクコーヒー+5番モーニングドリンクを ジェリコCRUNKY🍫にしようかと思ったのですが アイスミルクコーヒーが飲みたかったー🎵何故 久しぶりにローブパンなのかというとミニシロノワール CRUNKY も食すためです♪コロコロのチョコレ
シロノワールに一票投じましたが、いざオーダーとなったら迷いそうです😂