ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 いつも1番モーニングなので、いちごジャムとたまごペーストの組み合わせになる事が滅多になくて、先日1番モーニングとミニサンドだったのでコレはチャンス✊✨って思って早速私も試してみました😆❣️ 確かに美味しいです👍。 そう言えば🍓トーストと一緒にゆでたまご🥚を食べているから
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
しんさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 外との気温差に気を付けて下さいね🎐 しんさん今日も佳い1日を~🍀
みいこさん、おはようございます。 今日は投稿できて良かったですね🙌 ボリューム満点かき氷に、ジャムたっぷりのトースト、美味しそうですー☺️✨
1番好きな曜日
僕は、火曜日と日曜日が休みなのですが、何処に行くにも空いているし平日にしか出来ない用事も済ませられるので火曜日が1番好きです😌マイコメでモーニングもルーティンのひとつ😜今回は、追加トーストでボリュームアップ!!左はミニサラダのポテサラのせ✌️しょうゆドレッシングをかけて頂きました🙏食後のデザートは最
1番好きな曜日 僕は、火曜日と日曜日が休みなのですが、何処に行くにも空いているし平日にしか出来ない用事も済ませられるので火曜日が1番好きです😌マイコメでモーニングもルーティンのひとつ😜今回は、追加トーストでボリュームアップ!!左はミニサラダのポテサラのせ✌️しょうゆドレッシングをかけて頂きました🙏食後のデザートは最
おなかすいたさん、こんばんは🌃 スナックチケット使いました🙌 小倉トーストも楽しみです🎵
こんがりトーストにゆで卵(^u^)モーニングはお得な気分にもなりますし癒されますね🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます♪
うさごんさん、こんにちは! す~にゃさんに続き、うさごんさんもたまごペースト+いちごジャムトーストを試してくださったのですね😳 意外に合う味でびっくりですよね😂まさに革命的🌟 良い一日をお過ごし下さい♪
ひーさん、こんにちは。 ガラス張り席でのモーニング、いいですね。こんがりトーストにアヒルとダチョウのたまご、美味しそうです。 アメリカンじゃないのね。 甘恋、美味しそう。 これは制限ないの? 玄米パンも美味しそう。 1番でゲット、おめでとうございます。 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは😃 Wたまごに綺麗に焼けたトースト美味しそう🤤 今日はカフェ・オレ☕️👍 美味しそうなトマトと玄米パンを求めてお出かけだったのね〜🚗 ホント美味しそう🍅🥖😍 私も食べてみたいなあ💖