ミュートした投稿です。
タダさん、こんにちは😃 食べたいものがたくさんあって大変💦🤭 チキン南バーーーーーン❗️の食べ納めはしたいし…まんぷくプレートの増量キャンペーンの期間は短いし…お腹がついていかないですよね😅💦 まんぷくプレートは、エビフライしか食べたことがないのですが、ヒレカツは食べやすいですか?1つのサイズは豆皿
皆さん、こんにちは。 仕事帰りに、コメダでランチ。 仕事中、何を食べようか考えていました。 寒いからグラタンにしようか、チキン南蛮も終わりそうだからとか、流行りのサラダバゲットとか、まんぷく増量キャンペーンも捨てがたい。結局、自分の限界に挑戦しようということで、ヒレカツ6個にしました。 ローブパン2
やまちゃん、こんにちは。 さくらシェーク、美味しそうです。 私は、さくらアイスオーレを飲みました。あんこが入っていて美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
てるてるさん、こんにちは☀️ ピンクが映えるアイスオーレにしてみました🌸🥤 鮮やかな桜色が可愛いですね✨ ホットも気になってます🌸☕ 春先取り、ぜひ楽しんでくださいね〜😺
コーンさん、こんにちは。 七三分けの青年は、ジュース(アイスコーヒー?)ぽいのを飲んでいるので、その通り描いていましたが、途中で「春爛漫🌸さくらアイスオーレ」にしまた。
おなかすいたさん、こんにちは😄 ネコキャップ😍可愛いですね♡ さくらアイスオーレ、小豆小町を思い出しますね😢 ホイップが盛り盛りで美しいですね💕
🌸さくらアイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤 春爛漫🌸✨完璧👍
おなかすいたさん、こんにちは😃 🌸さくらアイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤 春爛漫🌸✨完璧👍
よしちさん、こんにちは😄 さくらアイスオーレ、さすがお上手ですね🥰 本物のドリンクのお写真とよしちさんのイラスト、細かいところまで表現されていて素敵です✨
春爛漫🌸さくらアイスオーレ!
メニュー名:さくらアイスオーレおすすめ度:★★★★★混ぜよう!度:★★★☆☆ 待望のさくらドリンク!初日に行ってきました😄 一発目は🌸さくらアイスオーレ🌸 そそられるビジュアルです。なにを隠そう、私はさくらフレーバーのスイーツがめちゃくちゃ好きなのです。 ただ
春爛漫🌸さくらアイスオーレ! メニュー名:さくらアイスオーレおすすめ度:★★★★★混ぜよう!度:★★★☆☆ 待望のさくらドリンク!初日に行ってきました😄 一発目は🌸さくらアイスオーレ🌸 そそられるビジュアルです。なにを隠そう、私はさくらフレーバーのスイーツがめちゃくちゃ好きなのです。 ただ