ミュートした投稿です。
ちーさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズ&🥚🥗小倉トースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎫福袋チケット大活躍で完璧👍
ちーさん、こんにちは。 病院、お疲れさまでした。 小倉トーストにミニサラダ、美味しそうです。スナックチケット、使えて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
しん奴さんこんにちは! 今日のスタートにコメダ珈琲店を選んでくださって嬉しいです✨ モーニングに追加して小倉トースト、大満足の朝ご飯になりそうですね♪🍞 素敵な一日になりますように!
病院の帰りに福袋のスナックチケット使いに来ました🎫お野菜盛り盛り🥗🥰小倉あんたっぷり🫘美味しい🤤もたもたしてたらまだ2枚残っていて😅時間的に昼コメプレートにミニシロノワールかなと思っていたら、早く終わったので小倉トースト🫘🍞に。厚切りに変更言い忘れたけど美味しかった🎶ゆでたまご食べたかったから4番🥚
みあまさん、おはようございます🐼 バターじゅわ〜のトースト、美味しそうですね☺️
ジェリコCRUNKY🍫おぐらあん🫘
モーニング☕ジェリコCRUNKY🍫おぐらあんバタートースト🫘🍞ヨーグルトおぐらあんトースト✨美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
ジェリコCRUNKY🍫おぐらあん🫘 モーニング☕ジェリコCRUNKY🍫おぐらあんバタートースト🫘🍞ヨーグルトおぐらあんトースト✨美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
久々モーニング
5月やっと来れた福袋の小倉トーストも食べました美味しかった🎶
久々モーニング 5月やっと来れた福袋の小倉トーストも食べました美味しかった🎶
今日のトーストも、 こんがり美味しそうデス😆
いちじくさん♧おはようございます♤コメントありがとうございます♢ 普通のトーストなんですが、素晴らしい焼き加減で写真撮ってしまったの🤭🤭
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。こちらもいいお天気で、暑くなりそうです。今日も良い一日をお過ごしください。