ミュートした投稿です。
honoさん、こんにちは😃 珈琲所のプリン&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでおやつタイム🍮✨完璧👍
私もハムサンド大好きデス❣️ ハムトーストも好き❣️ で??? 🧊✨アイスコーヒーかな? グビグビ飲みしましたかぁ(笑) キリッとして美味しいデスよね〜 キャンペーン始まりました〜 モバイルオーダー❌️⤵️ ありゃ😵これはあるあるデス。
本日のおやつコメダ
本日はおやつ時間に、コメダ珈琲店へ。・珈琲所のプリン・たっぷりサイズのアイスコーヒーほろ苦コーヒーゼリーと、優しい卵の味わいのプリンがベストマッチ!🍮作業しながらのカフェ時間だったので、たっぷりサイズがちょうど良かった♫
本日のおやつコメダ 本日はおやつ時間に、コメダ珈琲店へ。・珈琲所のプリン・たっぷりサイズのアイスコーヒーほろ苦コーヒーゼリーと、優しい卵の味わいのプリンがベストマッチ!🍮作業しながらのカフェ時間だったので、たっぷりサイズがちょうど良かった♫
ゆっこさん、こんばんは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧊☕️🍓🍞✨相性バッチリ完璧👍
モーニングの代わりに🍔その4
昨日の朝はケーキを食べるつもりが急遽予定変更💫ポケモンコラボ第2弾の鶏タツタバーガーレモンタルタルをモーニング代わりに食べてきました🍔✨️分かってたけどデカい😂レモンが効いててさっぱり美味しかったです😋🍋立派な断面✨️チャームはピカチュウ⚡️被っちゃった(>_<)
モーニングの代わりに🍔その4 昨日の朝はケーキを食べるつもりが急遽予定変更💫ポケモンコラボ第2弾の鶏タツタバーガーレモンタルタルをモーニング代わりに食べてきました🍔✨️分かってたけどデカい😂レモンが効いててさっぱり美味しかったです😋🍋立派な断面✨️チャームはピカチュウ⚡️被っちゃった(>_<)
アイスコーヒーモーニングo(^▽^)o
いちごジャムトーストとアイスコーヒーとの相性バッチリ!とにかく美味いです😋
アイスコーヒーモーニングo(^▽^)o いちごジャムトーストとアイスコーヒーとの相性バッチリ!とにかく美味いです😋
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 あれれ?お仕事じゃなかったっけ? あっ、お仕事終わりの観戦👀✨? で?どっちを応援📣? で?どっちが勝利🏆️? ……ととと💦 質問攻め〜‼️(笑) 私の🐔コケコッコー🎵 聞こえたぁぁあ? 美味しかった〜😋ケド!!!!! 顎が外れるか
おなかすいたさんこんばんは。濃厚で美味しかったです😊断面撮れて良かったです😊 上手く撮れない時ももちろんありますけど…😅アイスコーヒーとの相性バッチリでした🥰
ひーさん、こんばんは😃 カイリューとマクノシタが来なくて待ってるの😅 ラプラスは3つもあるのに😅 あとピカチュウが1つ😊 次はカイリューかマクノシタに来て欲しい❣️ たっぷりサイズのアイスコーヒーいいね👍 コメダのアイスコーヒーの味すきよ〜🥰
ひーさん、こんばんは。 アイスコーヒー、ぐびぐび、いいですね。 鶏タツタバーガーレモンタルタル、美味しそうです。キャベツ、にんじん、ピーマン、野菜たっぷりですね。 カイリュー、いいな。 It's a SONY. 明日も良い一日をお過ごしください。 今日はソフトボールの試合を観に行ってきました。