ミュートした投稿です。
幻の味
昨年暮れに、近所の喫茶店が閉店しました。そのお店を通じて、地域の多くのひとと知り合えてよかったです。なかにはたまにコメダで会えば挨拶をする間柄になったひともいます。コメダも、昔ながらのお店もどちらも大切なのは、もしかしたら同じなのでしょう。モーニングの器が、そのお店はソーサーでした。そのサービスを受
幻の味 昨年暮れに、近所の喫茶店が閉店しました。そのお店を通じて、地域の多くのひとと知り合えてよかったです。なかにはたまにコメダで会えば挨拶をする間柄になったひともいます。コメダも、昔ながらのお店もどちらも大切なのは、もしかしたら同じなのでしょう。モーニングの器が、そのお店はソーサーでした。そのサービスを受
ジェリーさん、おはようございます😃。 職場が年度末&年度始めに加えて異動とか組織改革とかで毎日バタバタなので、休日は現実逃避行を決め込んで、最近はあちらこちらに出没しております😁‼️ この日は憧れの浅草花やしきでドムドムのパンダカーバーガー🐼を食べて、ドムドムハンバーガーメニュー探しラリーを楽しんで
ひーさん、こんばんは😃。 パンのお写真をありがとうございます💖✨。 木製のお洒落なパン皿の左側の1番手前のパンが食べたいです🙋♀️❣️ コメダ珈琲店も一度席に座ったら帰りたくないけれど、ペニー・レインもゴージャスな雰囲気に包まれて、いつまでもくつろいていたくなりそうですね😍💗💗💗。 外観を拝見して
待つところが丸い明日⁉️ そんな〜 またところこそ赤いコメダ珈琲店の背もたれのある椅子ですよ❣️
あきなりさんこんにちは! 気持ちが沈んだり、落ち着かないときとかにはホッと一息つけることをするのが一番ですよね! それにコメダ珈琲店を選んでいただけて嬉しいです;;
カフェオレ ホットさんこんにちは! 確かにツツジも咲いてきますね! 暖かくなってくるとたくさんのお花が見られるので楽しみです🌼👀 おかげ庵にもコメダ珈琲店にも行ってくださって嬉しいです、ありがとうございます✨
これからコメダ珈琲店に行こうかな。バスじゃなくて歩いて。
今日はお昼から今迄雑草除去作業。元来怠け者なもんで新聞の雨除けビニール袋に二袋抜いてずっとしゃがんでいたら立てなくなり、嫌になり、家の中へ。テレビを点けてワイドショーを鑑賞。この前から何処にいるのかわからなくなってしまった男の子の速報を観ています。私の母親が生前、行方不明になってしまった近所のおじさ
これからコメダ珈琲店に行こうかな。バスじゃなくて歩いて。 今日はお昼から今迄雑草除去作業。元来怠け者なもんで新聞の雨除けビニール袋に二袋抜いてずっとしゃがんでいたら立てなくなり、嫌になり、家の中へ。テレビを点けてワイドショーを鑑賞。この前から何処にいるのかわからなくなってしまった男の子の速報を観ています。私の母親が生前、行方不明になってしまった近所のおじさ
ギルバートさん、こんにちは。 そうなんですよ♪ とっても可愛いですね♪ なんか、アレンジしてみたいけれど何にしようか考え中。 いつも行くコメダ珈琲店のカウンター席は、椅子が違うんですよ。お客様が待つ椅子も背もたれが無い丸い椅子なんです。他のお店へ行くと同じ椅子なんですよね。リアルに椅子だけリーメント
みいこさんのお家に2階建てのコメダ珈琲店がある〜⤴️⤴️ 可愛い💕😍💕
いちじくさんこんにちは! メニュー検定のご参加ありがとうございます✨ 検定をして、コメダ珈琲店のメニューに少し詳しくなっていただけたのではないでしょうか♪ また実施した際は参加してただけたら嬉しいです🥰