ミュートした投稿です。
みさ❤️みささん今晩は~ いや本当に只のコメダ好きの一般人です😺 話変わってクランキー×シロノワールは楽しみですね😺 ジェリコは意外でした😆
毎回美味しいです😋🍴💕 ほんと!楽しみです😋 ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」とコラボレーション🍫 シロノワール CRUNKY 完売するまで、頂きますぅ~😋
タダさん、こんばんは🌃 はい!とても美味しかったです!いつもはシロノワールはミニを母と半分こするのですが、この日は一人でぺろりでしたw こちらこそ、よろしくお願いします😃
美味しそうですね☺️🥪 次に発売するシロノワール🍫も楽しみですね✨
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~6【サンドイッチ編🥪】
皆様!! お久しぶりです!! 大型連休も終わり、いかがお過ごしでしょうか!? 私は、通常通りの日々でした😅 今日は良い天気☀️ マイコメダ店の通信エラー!らしく、現金払い💸&チケットのみコメダタブレットも使えるずぅ、、、 ネットワーク時代⁉️不便
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~6【サンドイッチ編🥪】 皆様!! お久しぶりです!! 大型連休も終わり、いかがお過ごしでしょうか!? 私は、通常通りの日々でした😅 今日は良い天気☀️ マイコメダ店の通信エラー!らしく、現金払い💸&チケットのみコメダタブレットも使えるずぅ、、、 ネットワーク時代⁉️不便
次のシロノワールが出るので食べ納めですね。楽しめました。
おはようございます 今日もモーニングで始まりました 昨日は数十年前のマイコメでした まだその近くの新店舗に行った事なくて 迷いましたが楽しみに残しておきます🤣 定番のシロノワールは新作出るまでの 楽しみ無くてはならない定番ですね コメントありがとうございます 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ミミさん、初めまして😊 初投稿おめでとうございます🎉 丁寧にセッティングされていて素敵なお写真ですね✨ 山盛りソフトのシロノワールが美味しそうです✨✨ 私もチケットまだ使ってないのですが使うタイミングがなく使いきれないかもと思い始めました😅 アイコン可愛い😊
ミミさん、初めまして、おはようございます。シロノワールにカフェオーレ、美味しそうです。よろしくお願いします。
ジェリーさん、こんばんは。 こんがりぬる豆乳トースト、ジグザグカットで美味しそうです。 シロノワールも美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。