ミュートした投稿です。
コロンさん、こんばんは! 夜のコメダでゆったり過ごす時間、癒されました☺️ 待ちもないので気持ちもゆったり、、お腹いっぱいになって途中で眠くなりました🤣 遅めの時間でしたが、食べたいものを沢山楽しみました😋❣️ コメダグッズを持ってコメダへ行くとテンション上がりますね🎶 コメントありがとうございます
ひーさん、こんばんは〜🤗💕。 滅多に雪は降らないので、今夜はコメダ珈琲店の窓から🪟雪見コーヒー☕️が飲みたかったです😅💦 明日までマイコメはお正月で時短なので夜コメが出来ないよぅ〜😭。 今夜見る夢は初夢なので、熱々のミルクコーヒーでほっこりする夢が見たいです😍🎶 ひーさんも素敵💓な夢が見られますよう
コロンさん、こんばんは😃。 お元日にゆっくりまったりコメダ珈琲店でくつろげたので、年末の疲れはすっかり取れました〜😉。 今朝もクラムチャウダーとミルクコーヒーで温まりながらモーニングとランチをいただいてフルパワーチャージ❣️ 新年なので今日のラッキーメニューからも御利益がもらえるかも🤗。 無事に仕事
ひーさん、こんばんは😃。 仕事始めで残業になっちゃったけど、コメダ珈琲店で美味しいモーニングとランチをいただいてから出勤したので、夜までフルパワーで頑張れました〜✨٩( 'ω' )و🎶 こちらでも職場を出たら雪❄️〜😳❣️ コメダ珈琲店での夜ごはんには間に合わなくて、今夜も寂しく違うお店でコーヒー☕
す〜にゃさん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨ お正月休みはお元日の一日だけでしたが、とっても充実したひと時を過ごせたので、今日からの仕事始めも頑張れました٩( 'ω' )و❣️ 寒い朝にはとっても嬉しい、あったかクラムチャウダーとミ
コーンさん こんばんは😃 夜コメダ〜💕イイですね😁 ポテチキ、コーンスープ🌽からの シロノワールとブレンド☕✨️ 美味しそうですね😋 カバンとポーチをお供に コメダを満喫で幸せですね〜😆💕
gonさん、こんばんは😃。 仕事始め、無事終了いたしました〜❣️ 新年早々残業でしたが、コメダ珈琲店でモーニング&ランチをいただいたので、夜になってもフルパワー持続中です😁🎶 寒い朝は温かいクラムチャウダーで身体はもちろん心❤️までほっこりして、サクサクトースト🍞で至福のひと時を過ごしました😌✨。
コーンさん、こんばんは😃。 仕事始めはガッツリコメダ珈琲店でモーニング&ランチをいただいたので、フルパワーで頑張って働いて来ました〜😆❣️ 残業になってしまって、夜コメには間に合わなかったけど朝のコメダパワーが残っていたので、明日のモーニングまでは大丈夫🙆♀️です❤️✨。 トースト🍞はよく焼きと薄
今日もシロノワール😋
こんばんは。夜のコメダ珈琲店へ🚗💨久しぶりに会って会話が弾んでいる方が多いのか、いつもより賑やか〜な雰囲気の店内😁今日もシロノワール😋コメダブレンドと一緒に☕️✨あー美味しい🥰シロノワールの前には…ポテチキ熱々ほくほく❣️そして…コーンスープやっぱりコーンスープ😁🌽しょっぱいもの食べると甘いものが食
今日もシロノワール😋 こんばんは。夜のコメダ珈琲店へ🚗💨久しぶりに会って会話が弾んでいる方が多いのか、いつもより賑やか〜な雰囲気の店内😁今日もシロノワール😋コメダブレンドと一緒に☕️✨あー美味しい🥰シロノワールの前には…ポテチキ熱々ほくほく❣️そして…コーンスープやっぱりコーンスープ😁🌽しょっぱいもの食べると甘いものが食
やっちゃん💖✨ 改めまして… ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨。 今日から仕事始め、コメダ珈琲店のモーニング&ランチでガッツリパワーチャージして、初日を乗り切る事が出来ました٩( 'ω' )و‼️ 夜コメがお正月期間は時短営業で仕事後のホ