ミュートした投稿です。
ジェリーさん、おはようございます! ジェリーさんのマイコメだったお店なんですね✨ カウンターのお席、初めて見ました❣️ 床も美しいですね! シロノワールもとっても美味しそうですー🤤✨
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店 メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
木下さん5月お誕生日おめでとうございます 私も田舎育ちで田んぼや山が近かったところで過ごしました 私も勉強は得意ではなかったのですが日本の文化や式を大切にすることは好きです シロノワールCRUNKY販売楽しみです
ジェリーさん、こんばんは😃。 レギュラーサイズのシロノワールはなかなかいただく機会が無いので、今回は今日のラッキーメニューのおかげで巡り合った感じです🤗🎶 ふかふかデニッシュと冷んやりソフトクリームは本当にいつ食べてもブレない美味しさですね💖✨。 シロップも満タンで、ソフトクリームの上からかけて食べ
ココ📸さん、こんばんは😃。 くつろぐまさんは、4月29日にお休みを利用して池袋サンシャインシティアルパのコメダ珈琲店に遊びに行った時にジェリコ堂に寄ってみたら、くつろぐまさんとソファー柄ミニバッグチャームが入荷していたので購入しました😊🎶 どむぞうくんはぬいぐるみポーチになっていて、ゲーセンのGIG
ひーさん、こんばんは😃。 5月5日にお休みがもらえたので、るんるん🎶気分で地元でまったりしていました〜😁💕。 でも、今日のラッキーメニューがシロノワールのレギュラーサイズじゃ無かったら、カイリューのシロノワールを探して遠征していたかも〜🤭。 お天気にも恵まれたので、爽やかにウォーキングしてサクサク歩
木下さん☺5月生まれなんですね😄 おめでとうございます🎊✨ 私は田舎が好きです😊田んぼが多いと夏も涼しく感じられ、カエルの合唱会等もなんだか季節感が感じられ風情ですよね🎵 また、いろんなイベントが開催されるのですね?! シロノワール CRUNKY楽しみ😋 ぜったい無くなるまで食べ続けます!😋 Wで
おなかすいたさん、こんばんは😃。 毎回シロノワールの断面を美しく撮ろうと思っても難しさサクレツで、流れてくるソフトクリームとシロップとの闘いを繰り広げておりますが、おなかすいたさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです🥹💐✨ コメダ珈琲店の王道👑✨シロノワール、レギュラーサイズでも美味しすぎてあっとい
コーンさんこんばんは。 コメチキとサンドイッチとシロノワールの券を使い豪華なディナーです❣️(笑)😅 階段堕ちてお見舞いディナー‼️ かなり痛い(泣) コメントありがとうございました。
りこさん、こんばんは😃。 ガッツリ系メニューの時の相棒はいつもたっぷりサイズのアイスミルクコーヒーと一緒に頼むと不思議とお腹いっぱいになり過ぎずにバランス良く食べられる…っていうジンクスがあるのです🤭💕。 そして今回も、シロノワールのレギュラーサイズを美味しく完食できました😋❣️ シロップをなみなみ