ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます🌿 くつろぐま と初めてのお出かけ めちゃんこイイぎゃー😆✨️ サンドイッチチケット、撮り忘れた💦 ペッパーポークとたまごの具沢山サンドのボリュームは やはり凄かったがね😋
あんさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 お出かけ日和だなぁと思いつつ、お布団干して、窓やカーテンも開けて、取り組みました🫡 で、途中で放置してコメダへ😂 いつも以上に癒された時間になりました😌
遅めのブランチ🥪🍴&全制覇🍰✨️
GW真っ只中ですね〜🤗お仕事の方お疲れさまです🍀お出かけの方(特に遠出)ご安全に〜🚗💨うちは仕事があったり、子ども達の部活や友達との予定があったりで全く予定が合いません…💦子どもが大きくなると手が離れて、一緒に出かけることが難しくなりますね😞今日は部活終わりの次女と一緒に午後からマイコメへ🥰多かった
遅めのブランチ🥪🍴&全制覇🍰✨️ GW真っ只中ですね〜🤗お仕事の方お疲れさまです🍀お出かけの方(特に遠出)ご安全に〜🚗💨うちは仕事があったり、子ども達の部活や友達との予定があったりで全く予定が合いません…💦子どもが大きくなると手が離れて、一緒に出かけることが難しくなりますね😞今日は部活終わりの次女と一緒に午後からマイコメへ🥰多かった
昨日はあるお店のモーニングのあと⛩️🚙であと1,2分でコメダがあるところまで行きましたがどんどん離れてしまいました🚥お昼はおうちで、🐻ちゃんと戯れながら、気分だけでもとスーパーで買ってきた京都の駅弁をいただきました🥢(ひとり🍱)運転手さん、このところお疲れ気味なので、お昼寝させてあげました❣️今度い
ひーさん♪おはようございます☀️ わーい🙌🏻待ってました〜❤️ 俺に任せろ👍✨シリーズ 〜GW編〜 今日はどちらへ連れていってくださるのでしょうか❓❓ 私までワクワクします💓 お出かけ前の ・コーンスープ🌽①モーニング🍞 ・コメダブレンド☕️③モーニング🍞 愛のひとスプーン有り🥄 とっても
うさごんさんこんにちは😊今日はお仕事なのですね。お疲れ様です 昨日の雨☔凄かったですね。今日は暑い位です😊今日は親とお出かけなのでコメ活はしてませんが明日行けたら行こうと思います。 ソフトクリーム🍦もデカいですね溶けるのも早そうですね ラッキーメニュー制覇出来る所が凄いですね。私は真似出来ないですね
土曜日のイタダキマス
お連れ様とイタダキマス😋皆さんお出かけなのかすんなり入れましたずっと休みなし連勤デース来月からお楽しみが待ってま~す
土曜日のイタダキマス お連れ様とイタダキマス😋皆さんお出かけなのかすんなり入れましたずっと休みなし連勤デース来月からお楽しみが待ってま~す
おはようございます!今日はイイ天気です、コメ友の皆様はどう過ごされるのでしょうか?晴れの日は晴れの日らしくお出かけがよろしい、私は奥様とコーヒー屋を巡る約束があるので今日はそんな日です。1日にコーヒー飲める量は限られているので家で飲むのは我慢しよう。約束ごとがあるときに限って、家でごろごろするのが魅
のりべさん、こんにちは😊 ありがとうございます🍀 バッグチャームもくつろぐまちゃんもさっき見たら、まだコメクションでは売り切れになってませんでした👍 買うなら今のうちに是非是非〜👜 くつろぐまちゃんはジェリコ堂にも入荷したとか🤔 お出かけのGWに活躍すること間違いなしです🥰
コメダのミニバッグチャーム、とっても可愛いですね🤗❣️お出かけが楽しくなりそうです♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/