ミュートした投稿です。
蓮の花…私もピンクしか見た事なくて!だよね????? 白い蓮の花…珍しいの? しかも昼間よ?びっくり👀‼️ しかも…1輪だけ👀‼️驚き。 はい、真夏なら空いてそう(笑) 是非行ってみて〜「扉」に💕 パンケーキ🥞だべて〜 アイスコーヒー飲んで〜
やっちゃん、🧊アイスコーヒー?😌✨
でら満足
今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!上も中もチョコまみれ😆毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂クランキーコラボは、すでに終了している店舗があ
でら満足 今日は、久し振りにでらたっぷりアイスコーヒーを選択しました😁朝からかなり暑いのと、食後にクランキーシロノワールを食べるからです😆超甘々なシロノワールに対抗出来るドリンクはコレでしょう!!上も中もチョコまみれ😆毎回口も手もベトベトになりながら食べています😂クランキーコラボは、すでに終了している店舗があ
ありがとうございます😊 サマーバッグ追加しちゃいました♪ アイスコーヒー楽しみですね❣️
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 いや〜歳には勝てませんね💦 夫くんに手を引かれ… 息子くんに背中を押され… コメダ☕小町通り店の階段やっとやっと上がり切りました🙌⤴️ そんな鎌倉巡りでした。 「扉」ココからスタート‼️ この「扉」の文字は忘れないと思うので…是非機会があった
まゆりんさんとも2番モーニング仲間ですね🤝💕 バターにたまごペーストがよく合っていて美味しいですよね☺️ やっぱり暑い日はアイスコーヒーです😚
みあまさんこんにちは😃ありがとうございます^ ^夜勤が早く上がれる日はマイコメでのモーニングが楽しみです^ ^暑い日のアイスコーヒーは美味しすぎまーす^ ^
初の淀屋橋南店のコメダ珈琲店へ!初めて淀屋橋南店のコメダ珈琲店に行きましたので色々と紹介します。店内は入ってすぐにカウンター席と4名掛け席、2名掛け席があります。右側に向かってすぐに段差がありますので要注意です。上がりましたらお会計と右側に席があり、左側にもカウンター席がずらりと。個室にはカウ
まりんさん お仕事お疲れ様です😊 アイスコーヒーたっぷり 幸せな時間ですよね🤩
私の定番も2番ですよ~😉✌ 美味しいですよね😊✨ アイスコーヒー美味しそうですね😋