ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます。 袈裟斬りこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミックストースト、たまごペーストの量‼️😆✨️
ジェリーさん、こんばんは。 ぬる豆乳トラ焼きトースト、美味しそうです。年季の入ったテーブル、いい感じです。明日も良い一日をお過ごしください。
りこさん、こんにちは😃 ☕️アメリカン&ミックストースト美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでまったりタイム完璧👍
こんがり焼き♪ミックストースト
梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
こんがり焼き♪ミックストースト 梅雨入り☔なのか、お天気が降ったり止んだり。アメリカンとミックストーストで、まったり休憩中ぅ(^u^)モーニング以外だと、あみ焼きチキンかホットドッグだったけれど、最近はミックストーストにハマっています。生トマトが苦手なのですが、ミックストーストは入っていないので安心♪先週、名古屋まで出たけれど、お
しんさん、こんにちは✨ 初ミニサラダだったんですね🎶 厚いトーストに美味しいミニサラダ👍 今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️
しんさん こんにちは(@^^@)/ おっ👀 ミニサラダも🥗 ドレッシングは何にしましたか? こんがりトーストが美味しそうですね🤤 しんさん午後からも佳いお時間を~🍀
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングも美味しそうですね🥰 こんがりトーストにバター別添え、楽しそうです🍞🧈✨😆
朝から食欲旺盛です
美味し過ぎてたくさん注文しちゃいましたバタートーストにアイスのせとても美味しい良い1日になりそうです😆
朝から食欲旺盛です 美味し過ぎてたくさん注文しちゃいましたバタートーストにアイスのせとても美味しい良い1日になりそうです😆